たけし

ショップ広場の 0時すぎ

日記

0時過ぎて 自分が透き通ってからも 居ると 真っ暗に^^
ビルもう登れません^^

0:30丁度に 強制的に家に 追い返されました^^

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/05/10 18:03:28

    あはは^^真っ暗だね!!
    何処に何があるかもわからないなこりゃ・・・^^;
    名前しか見えないですね^^;

  • †歌†

    †歌†

    2011/05/10 16:48:34

    ああ、コレ見たことある^^
    (夜更かししまくりの日に・・・。)

    この状態だと、誰かと一緒にいたいな。こわいもん。

  • 聖

    2011/05/10 14:56:16

    噂さでゴーストタウンになると聞いたこと有ります~

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/10 10:02:01

    あはは!真っ暗けですね。
    私はやった事ないけど、主人が、ニコ友としてました。
    名前や言葉だけ浮いて出て、アバがくっつくと固まってしまうみたいですね。
    0:30まで出来るんですね~ 楽しいそうですね。^^