deri

鈴木先生

テレビ

予告みてたときは、さっぱり想像つきませんでした。

2話まで見て、なかなかおもしろいじゃんと思ってます。

原作の漫画の書評は様々。

きもい、おもしろい、信じられない、すっぱりわかれてますね。

でも、ま、今まであまりつっこまないところに突っ込んでたり

思考の仕方が、おもしろいなと。

倫理基準や、世間体なぞ、まったく考えず、

とにかく目の前の現場をいかに、まとめるか、抑えるか、に徹底してるなと。




先生って、たいへんね。

誘惑も多いのね☆

  • genzo

    genzo

    2011/05/12 07:30:05

    見ようかと思っていたけど、まだ見ていなかった。
    そっか、面白いのか・・・。

    水曜のリバウンドも意外と面白いよ!^^

  • 奈々

    奈々

    2011/05/10 21:39:49

    前の職業で
    学校の先生と沢山お話する
    機会おおくて・・

    ほんと学校の先生は今の時代ほんと大変です・・
    怒れないし・・・怒ると親が出るし・
    怒らないと子供がわがまましたい放題だし・・