コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

お詫び2(伝言板)

日記

訪問して下さっている皆さま

ご心配、温かい励ましをありがとうございます。

今日は、起きられましたけど、またお腹が壊れていて
(風邪だと思います)
明日はガス工事ですので、それが終わるまで失礼させて
頂きます。

本当にごめんなさいm__m

ブログと伝言板・両方に書き込み下さっては申し訳無いので
こちらを伝言板にさせて頂きますね。

優しさに感謝です!(o^^o)

ピアノ♪

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/05/11 10:58:01

    ピアノ♪ちゃんおはよー^^
    メンテ中にステプお届け〜
    今日はメンテ後インできないかも〜><
    哀しぃ〜w

  • CREA

    CREA

    2011/05/11 09:17:48

    おはようございます♪
    メンテナンス前の駆け足STPとお水をお届けにきました☆

  • kirara

    kirara

    2011/05/11 08:37:43

    ピアノ♪さん、おはようございます^^
    ステキのお届けです♪メンテ後が楽しみですね^^


    お体、お大事になさってくださいね✿

  • kyu

    kyu

    2011/05/11 00:26:08

    こんばんは☆どうぞお大事に…!
    私も明日は来客があって、忙しくなりそうです(>_<)
    ピアノ♪さん、お体に気をつけて、ガス工事無事に終わりますように…☆

  • エル

    エル

    2011/05/10 21:29:03

    こんばんは☆今日は真夏日となり…暑すぎました(*´・ω・;ゞ

  • CREA

    CREA

    2011/05/10 21:11:06

    こんばんは~♪♦♫.。
    素敵・*゜*・。♦♫.。
    お水・*゜*・。.♦♫.。
    お届け~・*゜*

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/05/10 18:43:09

    こんばんは^^今日は、ムシムシ蒸し暑い><

  • ♥絵海♥

    ♥絵海♥

    2011/05/10 16:33:38

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    ゆっくり休んで、元気になるの待ってるね^^

    無理しないでね(*^_^*)

  • もっちん

    もっちん

    2011/05/10 13:36:53

    少しずつ良くなっているようで、良かったです。
    が、ガス工事・・・無理しないようにしてくださいね。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/05/10 11:49:59

    ピアノ♪ちゃん
    体調が悪いのにガス工事なんて大丈夫かな?><
    こちらの事はおきになさらずにゆっくり休んでね♡