ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日~犬のトリミング・・・・・と狂犬病注射

日記

いつも・・・犬のトリミングの時は・・・「雨」です。

まあ、普段雨の日は気分も落ちるタイプの犬なので良いけど・・・でも、折角きれいにしても直ぐ汚れてしまうのが残念!!

毛抜けのシーズンだしそろそろ「フェラリアの薬」も飲ませないといけないし・・・・・。

車に乗せるのが大変!!ほぼ、気絶寸前のチアノーゼ状態。<;;

水が苦手なワンコだから家でシャンプーすることもブラッシングする事も嫌がるのでしょうがない。

もちろん、「外犬!番犬」なんですけど・・・・・・・室内犬ではないから、直ぐに真っ黒け。

ホンとはシロと背中だけクリームー色の足の長いスマートな犬なのに・・・・それでも中型犬重い!抱く事は無理・・・・・・・と思っていたら今日はトリミングのおねいさんに抱かれてちょっと気分も落ち着いたみたいで、あばれずにドアの向こうに姿をけしました^^v

家の兄貴でも抱っこは不可能だったのに。。。。。さすが、プロは抱けるのね~★

では、夕方お迎えです。(兄貴が・・・送り届けるのは私の仕事!?帰りはルンルンで帰ってきますが・・・・・・・・さっさと、車に向かって乗り込みます。乗せるの大変なのに・・・帰宅はわかるのね~(--;;

でも、綺麗に成って帰っておいで~。

  • hana

    hana

    2011/05/10 15:29:10

    *ココア*ちゃん
    猫ちゃんもいますよ~★ほったらかしですけど・・・・手間はないからいいよね~★

    家のワンコは「家べんけい」だから・・・・・><:::外では「借りてきた猫」に成ります。
    公園散歩は出来ません?>;;怖いみたい。
    色んな犬のにおいがして・・・・・・・・腰が引けて逃げるように帰りますw今まで3回ほど挑戦したのですが・・・無理でしたw

  • hana

    hana

    2011/05/10 15:26:23

    usagiさん!!で~しょう~いつも私が悪者みたいで・・・・・><;;

    丁度、今昨日のテレビで「グンチャン」が「ヘイヘイ」’歌番組にビデオ出演して、その時に尊敬する日本の男優さんは?というコメントで「ふくやまマサハルさんです。歌も俳優業もしていて色々学びたいです。ドラマの中でも福山さんの歌を歌わせてもらっています。」とコメント!

    で、早速チェック!「聞き比べ」

    ドラマの中で聞いたことが有る!!と思っていたら福山さんの「泣いたりしないで~」韓国語だったから気づかなかったwww韓国語のタイトルは「I will promis you」でした。
     まあ、福山さんの方が・・・・・歌から入っているから作詞作曲してるんですけど~。
    歌をやりたいために俳優業してるんだよね~。

    グンチャンは俳優業していたら・・・・偶々歌が旨かった!
    で、ニューシングル発売日に売り上げ1位で害個人初の快挙ですww

    日本の人が有名になってもネットで著作権問題多くて中々ページ数少ないけど~グンチャンは韓国人だからネットでも色々出ていて探し安い~★

    でも・・・・・画像が入ると重い・・・・・><;;

    未だに韓国語はサッパリ~最初に覚えたのは・・・・サナゲ~(愛してる)

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/05/10 14:42:28

    きっとキレイになって帰ってきますね^^
    車、嫌がりますか・・・きっとドキドキなんでしょうね^^

    ワンちゃんって飼ったことがないのでわからなかったのですが
    毎年お薬飲ませないといけないんですか?
    ネコだと結構ほったらかしにしてますが・・・^^;

  • usagi

    usagi

    2011/05/10 14:40:30

    ルンルンで帰ってくるのですね^^かわいい❤
    送り迎え、お兄ちゃんと逆にして欲しいよね。