蘭子

お勧めの夜食

レシピ

やっぱり カップラーメン ? ^m^

と言うかカップラーメンっをご飯に入れて炊きこむと案外イイ感じになるとか・・^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/05/24 12:24:29

    いつもありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    zinさんへ  カップラーメンはいいですよね~♪

    李里香さんへ  本当にいいです^^b

    ニッチさんへ  はい、ぜひやってみて下さいね~私もおじやみたいにするのも好きです^m^

    マリアーシャさんへ  リゾット風も美味しそう~ですね^^b

  • zin

    zin

    2011/05/24 06:21:19

    手軽だよね^^

  • 李里香

    李里香

    2011/05/14 11:16:02

    やっぱりお手軽でカップラーメンはいいですよね~^^b

  • ニッチ

    ニッチ

    2011/05/11 22:56:12

    カップラーメンに、ご飯入れて、おぢや みたいに食べたこと、あるけど^^炊き込みは?やってみようかな?^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/05/10 16:05:36

    うわー!なんか想像広がるな~
    チーズとか乗せといたらリゾットみたいになるかな?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!