ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

若葉模様のエンゼルフィッシュ 釣れました♪

ニコット釣り

今日からの新しいレア魚

「若葉模様のエンゼルフィッシュ」

さっそく持ち帰ることが出来ました♪(*´ω`*)v

大きさは中位よりは やや小さめ?

10cmほどでした。

初めての若葉模様のエンゼルフィッシュちゃん❤

アップでよく見てみたら、緑の葉っぱの模様が確認できました。

若葉(双葉)模様がとても爽やかで

素敵なエンゼルフィッシュです。



  • なべ

    なべ

    2011/05/11 15:10:01

    おめでとう

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2011/05/11 03:44:52

    こんばんわ^^まったり茶を(*´∀`)っ旦~~どうぞ☆ステプぽちっと♪
    すっかり初夏の陽気ですね・・蒸し暑いかんじです^^;

    若葉エンゼル初日ゲット☆おめでとうです^^