柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

完全なるラッキー

スロット

本日1回目はスタンプの集まりが悪くて48枚。

別窓開いてたら2回目50枚ジャストで終了。

3回目も見逃しで気づいたら50枚ジャストで終了。

調整気にしなくてよたったのでラッキーでしたw

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/21 08:21:40

    >myk.bさま

    ほんとにラッキーです☆
    いつもは50枚だとチッと思うのですがwww

    >ゆりあさま

    ジャストは運ですよね~^^
    アタシも52枚以上の獲得になるとテンパって調整できなくなりますwww

    >だんご姫さま

    偶然ですが2回連続で50枚ジャストでラッキーでした♪
    スロまわす前に獲得枚数を自分で調整できたらいいのにww
    調整面倒ですが、きぐるみのためにも頑張らねば・・・ですね♪

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/04/20 20:58:06

    うまい具合に50・50で止まってくれて良かったですねww
    いつも調整なしで、止まってくれたらな・・・と思うだんごです☆
    面倒くさがりなので、いつも放ったらかしだから。。。(。ノω<。)ァチャ-

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/04/20 11:02:46

    ジャストって結構難しかったりしますよね^^;
    たまに運よく悪く?53枚とかなると調整できなくなって撃沈しますw

  • myk.b

    myk.b

    2009/04/20 10:22:35

    ジャストってほんとラッキーですね(^^)