調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

風通し?

美容/健康

これから暑くなる季節、

         
         気密性の良い家は冷房に適している?

計画停電だ節電だ・・・冷房は控えめに・・・・うむぅ~
風通しの良い昔ながらの日本家屋が懐かしい^^
窓開けて風通し良くしてるところへ、な、なんと・・・・・
   
         『窓を閉めろ!家の中にほこりが入る!』

・・・・そうじすりゃいいじゃん?

これは主婦の手抜き?
全く動じないで窓は開けっぱなしのσ(^^;) でした。
家の中よりベランダの方が涼しいって参っちゃうね♪

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/05/11 17:10:07

    きゃはは♪
    私もむかしがいいです。なんなんですか!?いまの高気密で窓の小さいもしくは少ない家って・・・。

  • 雄飛

    雄飛

    2011/05/11 12:03:17

    窓は開けていた方が埃は外に出て行く気がしますが…
    うぅむ??

    うちの場合は、花粉や草花の種(綿毛)が入る季節は窓を開けられません;