つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

おみやげ

日記

実家帰省+海外旅行から帰って参りました。

海外滞在中に口内炎になり、帰国の飛行機の中で風邪を引き、それでも実家滞在中、友達と夜のお出かけを繰り返したら、すっかり体調不良になってしまいました^^;
(ばかだ・・・orz)


でも、友達と会うのも1~2年に1度あるかないかなので、予定を入れられた場合は出来るだけこなしたいんです><

てなわけで、実家滞在中にしっかり2kg増量して帰ってきました。


実家~自宅の交通手段は、片道6時間のバスを利用したのですけれど、その休憩で牧ノ原SAに止まり、そこでおみやげにバームクーヘンを買い求めました。

他にも、牧ノ原下り限定のケーキとか有って、迷ったんですけど、そのバームクーヘンは「楽天ランキングバームクーヘン部門 1位」になったそうで、ついついその言葉に惹かれ買ってしまいました。

結果・・・とってもおいしかったです♪ お値段もなかなかのものでしたけど、買って良かった♪

しかし口内炎が酷くて、バームクーヘンと一緒に・・・と思って煎れた紅茶が、熱くて飲めないのが残念。

まだ沢山残っているので、少しずつ食べたいと思います^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/10 21:12:58

    すみれさん>
    口内炎のお土産なんてほしくない~><
    本当に早く直ってほしいです。

    バームクーヘンは、
    「治一郎のバウムクーヘン」です。
    http://www.rakuten.co.jp/yataro/

    けっこう有名な物だったらしいです。本当にしっとりしていておいしいですよ^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/10 21:03:33

    まほさん>
    口コミじゃなくて、ポップに書いてあったんです^^;
    真偽のほどはわからないけど、嘘書けば、すぐにばれるだろうからたぶん本当
    だと思います^^
    おいしかったですよ^^

    口内炎、本当に早く直ってほしいです。

  • まなか

    まなか

    2011/05/10 21:02:23

    美玲ちゃん>
    楽しかったよ♪
    海外はマレーシアに行ってきました^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/10 21:01:51

    ふうちゃん>
    楽しかったよ~。久しぶりに沢山飲んだ^^
    口内炎は、本当に早く直ってほしいよ~。

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/10 20:36:51

    おかえり~~!!
    口内炎のお土産つき(笑)??
    早く治るといいね。
    バームクーヘン 気になります。どこのだろう??

  • まほ

    まほ

    2011/05/10 20:19:35

    口コミで見て、購入したバームクーヘンがおいしくて良かったですね。
    口内炎、お大事に。

  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/05/10 20:06:27

    お~楽しそう!
    バームクーヘンおいしそう!
    海外ってどこに行ったの?

  • 風民

    風民

    2011/05/10 19:58:18

    楽しかったみたいですねん♪
    口内炎、はやく治るといいね~♪