hananeko

★パソコン掃除したら快調!

さきはな (パズル)

さきはなの落ちてくる花が途中で止まったり

思うように動いてくれなかったパソコンが

このごろすごく快調に動くようになりました。

おかげで何度やっても7ステージどまりだったのが

なんと10ステージクリアできました。

何度やっても10ステージクリア・・・楽勝。

実は主人がパソコンを掃除してくれたんです。

中を開けてみるとほこりがいっぱい~

それといろいろ見て操作してくれたおかげですごく軽くなりました。
(どのように操作したのかは私は全然わからないんですが・・・)
こんなことならもっと早く主人に見てもらえば良かったです。

あ~これでゲームが楽しくなります。(^▽^喜)