myutan

四つ葉のクローバーイベント。。。

ニコットガーデン

幸せ願う 四つ葉のクローバー 70個

・総出荷数 22個
・合成使用数 36個
・獲得コイン数 792コイン
・最大サイズ 5.70cm
・特殊進化収穫数 1
・特殊進化最大サイズ 13.86cm
・花レベル 6級
・残りの種 12個


タンポポ 【綿毛】 9個
 

・総出荷数 0個
・合成使用数 8個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 3.68cm
・特殊進化収穫数 -
・特殊進化最大サイズ -
・花レベル -  
・残りの種 1個

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お友達のお家で、メガ四つ葉のクローバーを見ちゃったために、
たんぽぽに専念せずに、時々、四つ葉を植えてしまったので、
最終的にGET出来た種は、かなり少なかったです。。。
サブちゃんは107個で、すでにメガ鉢も作ってます(゚ーÅ)

残りの12個から1個メガってくれると良いんだけど・・・

メガたんぽぽの≪普通の鉢植え≫を、3個も作れたので、
それで我慢しよう・・・(>_<)

綿毛は、3個までがなかなか拾えなかったけど、
5個を超えると、加速して?!次々、拾えました^_^;

今回の四つ葉イベントは、見事に作戦失敗だったけど、
もう気持ちを切り替えて、メガポピーを狙います^m^
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  • myutan

    myutan

    2011/05/11 14:41:38

    >りゅう さんへ

     たぶん、たんぽぽだけを植えていたら、
     もっとたくさんGET出来たと思うのですが・・・
     マスターを目指したかったので、残念です^_^;

     綿毛は、確かに新レアなんだけど。。。
     ニコタは、最初だけ大盤振る舞いするので、
     イベント期間中は、通常時より多く出して、
     今日のメンテで、ケチモードにしたんじゃないかと、
     疑ってます・・・根拠はないけどね~(^_-)-☆
      
     

  • りゅう

    りゅう

    2011/05/11 14:12:26

    こんにちは~。

    サブちゃん107個ってすごい@@。

    質問!綿毛タンポポってイベントと関係あるの?
    新たに通常レア種として加わった物だと思っていたんだけど
    違うのかな??

  • myutan

    myutan

    2011/05/10 21:25:51

    >アイ さんへ

     メンテ前までの勢いが、ずっと続いていたら、
     四つ葉マスターも夢じゃなかったのに。。。

     無計画に植えちゃったので、今回は失敗でした~(>_<)
     
     綿毛は、5個超えるとラッシュが来ますよ❤
     ぜひ、綿毛ミラクルを狙ってみてね~(。◕‿◕。)v

  • アイ

    アイ

    2011/05/10 21:03:49

    えええええ!!!!!!!!!!!

    じゅ・・充分すごいじゃないですか・・・(^-^ა)わたしの42個多いのかと勘違いするとこだった・・・ |||(-_-;)||||||

    綿毛5個wwwwwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.完敗乾杯wwww♫ ♬♪