壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

二日目。

日記

さて、二日目。

昨日の酔いが残ってる中、適当に仕事へ。


適当な時間に終わってしまった。
まあ、要件定義さえできちゃえば、
やることはそんなにないわけで・・・。

いつの間にかOffice liveが進化してたのに驚いた程度で、
終われば何のこともなく。


さ、寝よう。

  • まも

    まも

    2011/05/11 22:39:54

    快適すぎるくらいで、いいのかと思ってしまいますがね。
    先方も予想を超える出来具合に満足してくれてるようで。
    あとはちゃんと朝起きて行く、という最大のノルマをこなせればいいのでしょうw

    肩慣らしはおそらく今週でおしまい、
    もう既に予定が山盛りに詰まれている現実・・・w

  • ゆう

    ゆう

    2011/05/11 00:04:02

    こんばんは。
    快適な環境でお仕事されているようで、羨ましいです^^
    もちろん、まもさんの努力と実力があってこそ成功された転職だと思いますが。
    まだ肩慣らしの段階かとは思いますが、頑張ってくださいね~