天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ゲフッΣ( ̄□ ̄;)

7ならべ

わけあって0:00前に出ようと意識していたせいかこんな惨憺たる結果に…orz

ま、まあたまにはこんな日も、ある…さ?

  • くりす

    くりす

    2011/05/11 00:30:06

    >デスペラードZ様

    最近はあまりやらなくなりましたが、
    ランクAを目指して&コイン稼ぎの為に一時期毎日鬼のようにやっていましたねぇw

    って、348回も7ならべブログ書いてるのか私…w
    途中で落とされて記録に残ってないのもいくつかあったりしますけど。
    もうじき2周年になるというのに。ほぼ2日に1回はやってる計算になりますね^^;

  • デスペラードZ

    デスペラードZ

    2011/05/11 00:21:08

    ふと、カテゴリーを見ると、7ならべ348の数字
    一日一7ならべですか?