なんでもかんでも

5/11から5/13まで研修のため訪問できません

伝言板

こんばんは^^

夜分遅くに失礼します。

5/11から5/13まで研修の為、ニコッとに来れません。
会社の施設に私物のPCが持ち込めない為なのです。

本当に申し訳有りませんが、お休みとさせて下さい。

なお、伝言板や足あとでは3日分は残らないので、
教えて下さる内容などが有れば、このブログに書き込みを
お願い出来ますでしょうか。(特に5/11、5/12の分)

大丈夫かと思いますが、もし足りない様なら他のブログ
もお使いくださいね。

ホームシック いえ ニコタシック が心配ですが、
研修頑張ってきます!

早く帰れれば、5/13の夜には戻れるかと思いますので、
そこでお礼訪問させて頂きます。

では、おやすみなさい。

なんでもかんでも

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/06/10 21:14:02

    りぃさん、いらっしゃいませ~
     こんばんは♪
     ランダム訪問ありがとうございます。
     あとで訪問させて頂きますね^^

  • 猫神族@りぃ/❁

    猫神族@りぃ/❁

    2012/06/10 18:54:56

    はろぅ*∀*ノ  ここですいません
    迷惑だったら消してください<m(__)m>
    ランダム訪問㊥ですっっっ
    よかったらりぃの家にもいてくだせい(*ω*ノブログとかみてコメも。

    いきなり訪問御免なさい_(_^_)_ステキ置いていきますね(⊇*ω*⊇)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/11/27 00:00:50

    雪華綺晶さん、いつもありがとうございます^^
     こちらこそ、ありがとう!

  • *雪華綺晶*

    *雪華綺晶*

    2011/11/26 23:58:58

    訪問コメいつも感謝です(^^*
    お返しstpです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/16 23:44:13

    あきさん、いつもありがとうございます^^
     ネットの怖さなんて、本来はいらないものです。
     平和なニコッとタウンが一番ですよ~^^
     まあ、お手柔らかにね^^;

  • あき

    あき

    2011/05/16 23:31:13

    こんばんちゃ(^ ^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
    うん。私も、なんでもかんでもさんはじめ、
    いろんな方のおかげで、ここに来れば、すっごく楽しいし、
    たくさんの癒しを貰えてますよ。
    まだ、パソコン初心者で、
    ネット社会の怖さを、知らないからかもしれませんが。
    相手は、生身の人間ですもんね。
    これから先も、仲良くしてくださいましね。
    そのうち、おも~い相談事しちゃうかも?(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/15 07:38:55

    シャンテグラスさん、いつもありがとうございます^^
     はい、お陰さまで無事終了しました~
     なかなか為になる研修でした!
     でも、ニコッとタウンに来れないのは寂しかったでね^^

  • シャンテ*グラス

    シャンテ*グラス

    2011/05/15 06:26:00

    研修お疲れ様でしたっっ
    いかがでしたか??

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/14 23:50:06

    あきさん、いつもありがとうございます^^
     はい、ありがとうございます♪
     お陰さまで、のんびり自転車を転がして
     来ましたよ^^
     ブログにも書きましたが、1日が終った気が
     しませんでした^^;

  • あき

    あき

    2011/05/14 23:30:49

    なんでもかんでもさん、おかえり~(^ ^)
    お疲れさまでした。
    今日は、ゆっくりできました?
    とにかく、ご無事で何より。
    会いたかったですぞ(#^.^#)(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/14 21:38:03

    ゆっきさん、いつもありがとうございます^^
     結構疲れるものですね~^^
     ニコッとタウンを見られないので、
     少々寂しかったです^^;

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/05/14 21:21:44

    なんでもかんでもさんおかえりなさーい^^
    研修、疲れましたかぁ?^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/14 08:22:12

    ハイジさん、いつもありがとうございます^^
     なかなか、にゃんこ語は難しいですね^^;
     ご勘弁してくれて、ありがとう!

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/05/14 00:52:00

    答えは。。。

    にゃにゃいにゃ~ん(ただいま)でしたー(^◇^)

    Please repeat after me…!

    でも、お師匠だから、特別に勘弁してあげます(^◇^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/14 00:16:43

    ハイジさん、いつもありがとうございます^^
     ふたまたにゃんこにちなんでですね^^

     ちょっと難しそうなので、これでご勘弁を
     ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/05/13 23:48:51

    (=^・ェ・^=))ノ 

    おにゃにぇににゃにゃ~んっ!

    (お返事は、お師匠も、にゃんこ語で答えてください(^◇^))

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/13 22:13:20

    あちゃんのさん、いつもありがとうございます^^
     はい、やっと帰って来ました~!
     皆さんに逢えて、本当に嬉しいです。
     またこれからもよろしくお願いしますね!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/13 22:11:56

    小狼さん、いつもありがとうございます^^
     はい、なかなか有意義な研修でしたよ!
     もちろん存じております、テストを疎かにしては
     いけませんよね!
     はい、頑張りますので、小狼さんも頑張って!

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/05/13 21:13:13

    おかえりー^^ お疲れ様でした♥

  • 李 小狼

    李 小狼

    2011/05/13 20:37:36

    研修へいっていたんですか。
    どうでしたか?
    最近、いろいろなものになれないものでw
    少し、年明かしますが学生なので
    こんど中間テストがあるんです
    テストは19日なので終わったら絶対訪問します!
    なので、しばらくの間訪問できませんが、ご理解いただけるとありがたいですw
    なんでもかんでもさんも、お仕事頑張ってください♪
    では、おやすみなさい。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/05/13 20:19:25

    皆さん、いつもありがとううございます^^
     研修から戻りました~♪
     ここに来て判った事が有ります。
     ニコッとタウンが恋しいと言うより、
     そこに住む、皆さんにお会いしたかったと言うことです。
     人恋しいと言うことだったのですね、ステキな皆さんに
     逢えて、本当に良かった!

  • ズ~ミん

    ズ~ミん

    2011/05/13 06:28:49

    研修最終日は、晴れましたね。
    お疲れ様です。 もう少しでにこたワールドへ帰ってこられますよ~
    って、疲れちゃって、それどころじゃないかな。

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/05/13 00:11:39

    こんばんにゃっ♪ 今日は 暑いのにゃ?寒いのにゃ? どっちにゃっ(>_<)??

  • みきぷりん

    みきぷりん

    2011/05/12 21:38:59

    お仕事お疲れ様ー!!

  • すな

    すな

    2011/05/12 21:17:05

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ 
    暑いんだか寒いんだか。。。今日は寒かった><洋服失敗~明日は暑いらしい

    研修がんばってください~o(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!

  • りんご

    りんご

    2011/05/12 21:13:18

    研修頑張ってくださいね^^
    ニコタシック…
    心配ですね><私もニコタシックなっちゃうかしらw

  • 美音

    美音

    2011/05/12 20:11:12

    研修頑張っているでしょうか^^
    庭の花も開花してお水もたっぷりのようです。
    帰ってきたらまた種をまいてね(^-^)
    夜はゆっくり休めますように(*^_^*)

  • ミミリィ

    ミミリィ

    2011/05/12 19:27:09

    雨が止んだので~大量の食料品を買いに行きました(^◇^)ステキ&お水のお届けです♡

     研修がんばってくださいね~♡
     いつも、お忙しい中訪問して下さり~
     感謝の気持ちで一杯です!(^-^)

     気温の変化が激しくて、体調管理も大変ですが
     お疲れをためられませんように~
     落ち着いたら、また遊びに来てくださいね(^-^)♡
      ミミリィ

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/05/11 23:32:45

    了解にゃっ♪
    研修、何の研修かにゃ、お仕事かにゃ?
    がんばってにゃっ^^

  • もふもふ族@わん

    もふもふ族@わん

    2011/05/11 22:38:50

    了解デスww

    頑張ってください♪*

  • くらぞう

    くらぞう

    2011/05/11 22:17:21

    なんでもかんでもさん、こんばんわ~♪研修頑張って~(^_^)ノ
    お帰り首を長~くして、お待ちしています♪
    ニコシックで泣いちゃダメだよ(●^o^●)

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/05/11 21:09:16

    了解です。お仕事では仕方ないですね。
    ニコタシックが重症化しないうちに戻れるよう祈ります。

  • カルディナGT

    カルディナGT

    2011/05/11 20:58:19

    研修頑張ってきてください。

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2011/05/11 20:05:50

    研修お疲れ様です
    今の時間は研修も終わっているでしょうか
    ニコタシック気持ち分かります(笑)

  • ゆずしゃーべっと

    ゆずしゃーべっと

    2011/05/11 19:09:29

    研修、頑張ってくださいね^^♪

  • carat

    carat

    2011/05/11 17:16:53

    今は研修中・・・。
    PCしかニコッとにログイン出来ないんですよね・・・?(-"-)
    私だとすぐにニコタシックになるでしょう!!(>_<)

    研修がんばってください!!

  • メロン(>з<)

    メロン(>з<)

    2011/05/11 15:44:25

      △ △
     (>о・) <訪問感謝です☆またきてくださいね
    〇    /
     |  |
    ________研修がんばってください☆________

  • モトラナ

    モトラナ

    2011/05/11 10:57:59

    研修頑張ってきてください!
    いってらっしゃいませ~!

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2011/05/11 09:11:52

    おはようございます♪^^
    今日から研修なんですね。頑張ってくださいね~q(^^)p

    ニコタシック、心配ですね…(>_<)
    夜、枕を濡らさなければいいのですが…(●´Ч`)ェヘヘbb

    お水やりは、メガるようにちゃーんとたっぷりあげておきますからねっ♪(^_-)-☆

  • CREA

    CREA

    2011/05/11 08:45:44

    研修、頑張ってください^^
    ニコタシック が心配ですが、
    大丈夫でしょうか?(^m^*)
    ガーデンの水まきは、
    おまかせくださいね( '∇^*)^☆
    いってらっしゃ~い♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/05/11 07:38:36

    なんでもかんでもさんおはよう!
    研修なのですね!お疲れサマです。
    気をつけていってらっしゃいませ☆

  • ズ~ミん

    ズ~ミん

    2011/05/11 07:22:54

    雨の中、研修へお出かけですね。 いってらっしゃいませ~。 実りの多い研修になることをお祈りしてます。

  • ほへと

    ほへと

    2011/05/11 06:14:14

    すれ違いですね。いってらっしゃいませ(^^)