ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

わ~~ 連休だ! 嬉しいぼの♡

ニコッとタウン全般

なんと!
今日は麺手(メンテ)だぼの!
(9:00~15:00)

連休だぼの!
こんな事は初めてだぼの!
興奮して眠れないぼの!

ハチミツは美味しいぼの・・・・
ペロ ペロ
お~~ リラックマ♡

Z~~~~

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/05/12 14:04:42

    ゆっくり休めましたか!?
    こちらは多忙です… ^^;

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/05/12 05:37:24

    bonoちゃーん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    私もね、昨日は遺留捜査見たよ!佐野史郎←漢字あってる?w
    花粉、大丈夫???あたしは鼻がつまってるwww
    早く起きたから二度寝しようかな・・・w

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/05/11 23:18:55

    今日も昨日に引き続き、
    ゆっくりリラックマ出来たかな?

  • 海月❧

    海月❧

    2011/05/11 22:49:12

    たっくさん遊んだかな^^♪
    楽しんでくださいね☆

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2011/05/11 21:36:53

    よくねたかい??w

  • たまご

    たまご

    2011/05/11 21:36:06

    タウンの蜜集めが終了してしまったのは、熊さんにとっては残念でしたね。
    新しい河童イベント、天空がどうなっているのか楽しみです^^。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/05/11 21:08:28

    遺留捜査 今、アイロンしながら見てるよ^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/05/11 20:41:36

    雨でも 花粉と黄砂は 飛んでるんだぼのね。。。(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪
    bonoしゃん♪ おやすみなさぁ~ぃ♥(○^Θ^○)ノ”

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/11 20:25:19

    今夜は
    『遺留捜査』を見るんだ。

    花粉と黄砂で体調が悪いので
    早寝をします。
    ばいばい♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/05/11 20:13:58

    興奮して、なかよしの熊を振り回しているようですね。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/05/11 19:15:21

    こんばんは^^
    あはは^^ 連休でゆっくりですね^^
    私は雨で ゆっくりひと休みで~す^^

    パジャマ着てリラックマになってるw

  • kan

    kan

    2011/05/11 18:53:25

    連休てあんまりないんですか?
    こぐまに過労は似合わないので
    ボノボノ過ごさせてあげた~い!

  • みん

    みん

    2011/05/11 18:49:00

    朝起きて
    ごはん食べて
    洗濯して
    掃除して
    雨降って 寒いから・・・布団にもぐった

    気が付いたら 午後1時               ・・・まただ・・・0rz

  • メイ

    メイ

    2011/05/11 18:19:50

    ホットはちみつレモンでも作ってリラックマしてね^^
    これで日頃の疲れは癒せたかな?

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/05/11 17:43:11

    連休よかったね。。^^
    ゆっくりリラックマしてね。。♡

  • みお

    みお

    2011/05/11 17:27:43

    ギターの上の方ではちみつをつけてはちみつ食べると
    手汚れなくてすみますょ!

  • きゅう

    きゅう

    2011/05/11 17:17:50

    ギター持ってると、ハチミツを舐めやすいみたいね~^^
    こぼさないようにね(。◠‿◠。)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/05/11 15:31:01

    蜂蜜には安眠効果もあったんですねw
    ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね♪

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/05/11 14:34:42

    連休っていいよね^^
    でも、たまに学校がこいしくなるんだ^^;
    あ、ゆっくり休んでまた明日会おうね♪
    ってことで、ステポ&水遣り☆

  • 注文の多い料理店

    注文の多い料理店

    2011/05/11 13:23:29

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡
    ジュエリーベアの持ち方、かわいい~~~~
    ギターと一緒だとそうなるのね^^

  • ノア

    ノア

    2011/05/11 12:44:40

    連休、満喫してね^^

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/11 12:37:02

    ハチミツついた手で楽器ひいちゃだめだぞっ。
    ひと舐めさせて。

  • び~なす

    び~なす

    2011/05/11 12:16:06

    bonoちゃん今頃何してるかな~?^^
    私はこれからお昼寝タイム~Z~~~~

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/11 11:46:24

    メロンも今日は水遣り訪問お休みだよぉ~^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/05/11 11:11:01

    連休良かったですね~
    リラックマで太らないように気を付けてねっ☆
    もうすぐ夏だから~

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/05/11 10:34:52

    連休って嬉しいですよね♪
    リラックマぁ(@^▽^@)ニコッ

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/05/11 10:23:57

    おやすみなさい~^^
    ご多忙なbonoさん、連休楽しんでくださいね(^∇^)

  • tomo

    tomo

    2011/05/11 09:28:34

    ハチミツはおいしいよね!
    食べながら寝るとこぼしちゃいますよ!
    お休みなさーいv

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/05/11 09:24:52

    ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    ぎりぎり間に合った^^昨日は楽しかったねええええ!w
    ぼのちゃんと初めて会った日もぼのちゃん歌ってたよwww覚えてる??ww
    15時までメンテだ~~~!少し寝とこ・・・・w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/05/11 09:11:45

    おはようございます。
    ひさしぶりに小説キャラのコスプレでなく、元の自分です。
    ホッとするなあ・・・水ステキ♪

  • 羽雪

    羽雪

    2011/05/11 08:31:37

    寝てます、
    即寝てますよ~

    ハチミツは心を落ち着かせて
    眠気を誘っちゃうのですね^^
    それともおなかがいっぱいに?

    ゆっくりお休みくださいです♡

  • 美齢

    美齢

    2011/05/11 08:27:46

    ハチミツを食べたら
    うがいをしてからお休みにならないと
    虫歯になりますよ^^

    ゆっくりお休みください♪

  • caraway

    caraway

    2011/05/11 08:23:49

    連休良かったですね!(^^)!
    メンテ後は忙しくなりそうだから、体力蓄えておいてね^^

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2011/05/11 08:12:47

    連休なの?
    楽しんでね(*´ω`人

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/05/11 07:41:08

    ハチミツ舐めて、

    ゆっくりリラックマしてね^^

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/05/11 07:25:06

    おやすー

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/05/11 07:20:14

    ハチミツを食べて落ち着いたら
    眠気が出てくるかも^^
    で、寝て起きたらまたハチミツを食べる♪
    寝て→食べる→寝て→食べる・・・・・・・・・・

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/05/11 07:15:32

    そうだったぼのっっ!Σ(^・Θ・屮)屮
    いそいで 回らなくちゃだぼのっっっ!

    ってことで・・・これにて 失礼っっ!ε=ε=ε=┣¨ ┣¨ ┣¨ -ン!=≡Σ((((*^・Θ・^))っ+。・゚・。+

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/05/11 06:37:09

    今日はお天気が良くないみたいですが、お部屋でリラックマするには最適かもしれませんね。

  • koa

    koa

    2011/05/11 05:48:18

    今日はメンテで、お休みだね~^^
    雨も降っているし、お昼寝にはいいよね~おやすみなさい^^

  • (●óω艸沙那

    (●óω艸沙那

    2011/05/11 05:45:33


    蜂蜜食べちゃうのですかっ 
    でもおいしいからしょうがないですよね^^

  • ❤チャイ❤

    ❤チャイ❤

    2011/05/11 05:12:22

    おはよん ぼのちゃん^^
    そね^^ 今日はゆっくりお休みしようね~zzz