りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

微妙にランクインしました^^

ニコット釣り

これって初めて利用してみたけど、お魚の写真?が出るから華やかで良いね~(笑)

とっても楽チンだし♪

でも2個や3個ランクインしてたら、一緒にブログにあげるのは無理なのかしら?



色々新システム?に変わっていってるケド、着せ替え倉庫が分類出来るのは
便利で良いわ~と思ってたんだけど、「着せ替え倉庫」?(ー'`ー;)?

「きせかえ倉庫」って「きせかえ倉庫」って事で、「きせかえアイテム」とは違うんだよね?


えーーーーっ!???


毎日お着替えするのに、きせかえアイテムが見やすくなるんじゃないの??


な、なんだかなぁ(^_^;)
それだったら、あんまり利便性ないよーな。。。



                    



今週一週間を乗り切ったら、山場が終わりです~
来週からは楽々シフト?になる予定なので、頑張らなくちゃw

のんびりまったり生活が続きますが、ヨロシクお願いします(*^_^*)

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/05/12 00:10:22

    ランクインおめでとうです。

    それでも、私の最高ランクよりも上とは......悔しぃ~。

    今週は(も?)、お仕事忙しいようですが、がんばってください。

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/05/11 22:25:13

    ネオンテトラ、ランクインおめでとう❢

    きせかえ倉庫の分類機能、きせかえアイテムにしてほしかったと私も思う。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/11 20:11:55

    ランクインはおめでたいのですw

    ところで
    オイラ
    怒られるようなことしたかなー?
    純粋に聞いただけなのになーw

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/11 11:00:04

    アイテムがたくさんになるとなにがなにやらわからなくなるので
    着せかえ倉庫ができるの楽しみにしてたんだけど
    倉庫なんか・・・きせかえアイテムが分類できるんかな・・・

    お仕事がんばってください^^

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/05/11 09:20:40

    私も微妙にランクインしたよ~(。◉◞౪◟◉)ノ

    白チューリップ 88位!!

    末広がりでいいかんじ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ