薄荷

雨ですね~。

日記

南のほうの台風と本州にかかってる前線のおかげで、
湿っぽいうえに暑いという二重苦状態。

夏の半そでパジャマ出してきました。
暑いんだもん。

木曜日か金曜日までこんな天気だとか。
一足早く梅雨入りしたみたいですよ。

  • 雪路

    雪路

    2011/05/12 23:19:44

    >青いみかんさん
    そうですね。家電製品とかいろいろ品薄なものが増えてますよね。

    夏にむかって家電製品も需要と供給が合わなくなっていくのかな。

  • 青いみかん

    青いみかん

    2011/05/11 23:09:20

    関東は寒いくらいな気がするるー
    震災の影響で乾燥機は品薄です~

  • 雪路

    雪路

    2011/05/11 12:52:11

    >週刊少年つきゆびさん
    そろそろ乾燥機が必要な季節ですよね。
    ただうちは乾燥機じゃなくて除湿機買って、部屋干しした部屋をがんがんに除湿して乾かしてますw

    最近は乾燥までやってくれる洗濯機もあるとか?

    洗濯も掃除も献立も大事ですけど、毎日やるのは大変ですよね。
    家族で暮らしてるありがたみを実感するコメントでした!

  • 週刊少年つきゆび

    週刊少年つきゆび

    2011/05/11 10:22:07

    洗濯物どうしよう…(´・ω・`)

    乾燥機買おうかしら?

    早く洗濯物とか献立とか掃除の心配をしなくて良い

    生活をしてみたい…(´д`;)