椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

雨降りですが遠出です

日記

今日はさくっと
横浜の新婚さんのお宅訪問です。

比較的晴れ女なんですが・・・・
誰か強力な雨女か雨男がいるのか
本日の天気は
予報では大荒れとか・・・・。


気にするよりも
さくっと行ってさくっと帰宅するようにします。

同じ県内に住んでた知り合いなんですが
結婚から半年以上過ぎたので
だいぶ落ち着いた・・・はず?

手土産は
ドライフルーツを入れた
手作りパウンドケーキです。
出栄えが微妙なので
二次的な品物をチョイスしないと・・・。

  • 椛

    2011/05/11 22:59:21

    >ねむりねこさん
    今日は1日降ってましたねえ。
    とりあえず
    遅延もなく無事に帰宅しました。


    帰宅してすぐ
    夕飯作りが待ってましたが・・・。

    ケーキは喜んでましたねえ。
    渡してすぐ切り分けて
    お茶とともに出してくれました。
    とりあえずまともにできてましたねえ(苦笑)。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/05/11 22:14:58

    夕方から横浜方面、雨がひどくなったのでお帰りの時は大丈夫だったでしょうか?
    手土産に手作りパウンドケーキ、喜ばれたのではないでしょうか?