天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

1時間200円でふっとぶ存在

人生

ご主人さみゃ~、キティちゃんとアルテミスどっちが可愛いニャ?

そりゃあ、お前…決まってんだろぉ(*´д`)…キティちゃんに!!

ニャ~何でニャ~!!ヽ(`д´)ノ

…( ̄- ̄)





はい、というわけでつぶやきの宣言通りカラオケ行って来ましたよ、カラオケ(*'-')ノ
ヒトカラ故喉のダメージ大きく長時間は無理なんで。
1時間1ルーム200円。1時間好きな曲歌いまくり。溜まりに溜まった毒素をデトックス。
全国採点も久々に90点台がいくつか出て気分がいい。
エネルギー充填完了!!ターゲットロックオン!!フルパワー120%!!ヽ(´-`)ノ

歌い終わった頃には気分すっきり爽快。何か辛い事とかあったんでしたっけ?w
人生辛けりゃお茶飲めよ、とはよく言ったもんだ。
カラオケ1時間でどうでもよくなるんだったらそもそもそれだけの存在だ。
その程度の存在に感情を揺り動かされるのは馬鹿らしい。

そんな事より聞いて欲しい。
過去の記録見てみたら一度だけ94点出して全国11位になったことあったんだけど
あれはどうやってあの点数出たのかが今となっては思い出せない。
今だと得意曲ですら90点越えるのがやっとなんだけど何でだ?
もしや声が老化したってことか?
いやいや、あの時はきっと神が下りてきたに違いない。そうだそうだきっとそう。

…という事でもう一度カラオケの神様の降臨カモ~ン♪ヽ(´-`)ノ

さて、このアホな白猫野郎をもふる作業に戻るか(*´д`)