薄荷

やっと…!

カノンの宝石箱

クリアするのに1時間半かかった…!

  • 雪路

    雪路

    2011/05/16 13:50:17

    >青いみかんさん
    あ、勘違いでしたか

    お気づかいありがとうございます。
    リサイクルしまくってるので、フリマに出せるようなものがあったかな?
    あとで調べてみます。

  • 青いみかん

    青いみかん

    2011/05/15 18:24:21

    ごめんごめん~ 花魁がお酌に参りますって意味だったの
    ごめんねぇ

    入会する前のだと結婚式のお呼ばれコーデとか
    あるけど、どうかしら?

    ほかにもあると思うので、フリマにいらないもの出して、
    欲しいものの欄(下の段)に「みかん」って書いておいてね

    出品したら、出品した時間を伝言お願いします
    白ガチャの普通品とか、課金してないお友達に
    いつも差し上げてるので、どうぞお気軽にお願いしますね^^