kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

体調 ↓↓↓ ;0; グスン

日記

20日が乳がんの手術なので
17日にMRIをしなくてはいけません。

実は私は貧血症なんです。
んでもって鉄剤をず~っと服用してるんです。
でもこのMRIって鉄剤飲んでると出来ないらしく
1月余り薬を飲んでないんです。
そうなると物凄く疲れやすい。
なのに一昨日から月のものが・・・・
も~貧血で辛い!!!

さっさとMRIでも手術でもしちゃって~~~!

乳がんなんて痛くないので
貧血の方がめっちゃ切実。。。

ただ昼間や用事があるといいんだけど
布団に入ると色々考えて眠れない。。。
そのせいか口内炎も酷いし。

早くすっきりしたいです。

  • unyo

    unyo

    2011/05/13 17:37:09

    貧血なのねぇ〜。。。
    わかるわかるその辛さ・・・。><;
    早く手術終わって欲しいねぇ。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/05/12 21:51:03

    貧血症なんですか~? 鉄剤ないのは辛いですね(+o+)

    食べ物で補うことは大丈夫なのかしら…

    辛そうですが 気持ちは明るく!負けちゃダメですよ!!

    20日以降はスッキリして 楽しい生活が待っている!

    いまは無理しないで過ごして下さいね~(^-^)

  • いしころん

    いしころん

    2011/05/12 12:44:17

    貧血はつらいですね><;
    食事でなんとか乗り越えることしかできないですね・・・

    ストレスも溜め過ぎないで下さぃね・・・ と言っても溜めないなんて無理ですよね><
    早く手術が無事に終わってスッキリする事を祈ってますね^^

  • kan

    kan

    2011/05/11 20:02:57

    bonoちゃん>
    ストレスためてないつもりなのにね~^^;
    早くスッキリしたいです!

  • kan

    kan

    2011/05/11 20:01:26

    まなかさん>
    牛乳、ほうれん草、レバー、バナナ、プルーン
    色々食べてるんだけど体質なのかな・・・
    まなかさんも口内炎早くなおして下さいね。

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/11 19:55:51

    そうか・・・・
    早くスッキリできる事を
    願っています。

    ストレス性の口内炎もあるからね。
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 15:28:21

    口内炎が3つ有るって、そういう事情だったのね><
    薬飲むほどの貧血だと、牛乳とかほうれん草くらいじゃ、あんまり意味が無いんだろうし・・・。
    早く検査と手術が、無事に終わりますように。

    貧血でふらふらして、けがしないようにね。