コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言板11日

日記

皆さま

度々、ご心配おかけして申し訳ありません。

昼過ぎからガス工事の業者さんが2人来て
部屋の中の配管を見ているんですけど
解決しないまま、部品が足りない・・と
今、取りに行きました。

最悪、今日中に終わらないかも><

風邪の熱は一応平熱になりましたけど
また、疲れてしまいそうです。
私は知らない人が家に居ると落ち着かなくて・・

こんなに長くかかる修理は、実家では経験して
いないものですから・・

皆さんには、色々ご心配や失礼を重ねて
本当にごめんなさいm__m

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/12/22 23:16:32

    ピアノさん、こんばんは♪
    バタバタしていてご連絡が遅くなって申し訳ないです(^-人-^)!

    受け取りをさせていただくために
    アイテムを出品させていただきました♪
    いつでもご都合の宜しい時にお願い致します♪

    出品アイテム あやめこみち~2014~
    検索用ワード 抹茶パフェ


    体調は大丈夫でしょうか?
    クリスマス、素敵な1日をお過ごしになられますように…♪
    メリークリスマス❤

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/05/23 17:02:49

    物がなんであろうと、通常のフリマと同じで
    出品者がいて、求めている人がいては、変わらないから
    普通にフリマ成立になりますよね? 普通のフリマだからニコタ事務局は関係ない。

    ①プチ天出品・求めがティアラ
    ②プチ天欲しさに、手元にはティアラがないから
     ティアラを検索してフリマで落とそうとする。
    ③ティアラをフリマで落とす。成立。
          →どうしても、ティアラが欲しいから、そこそこいい物で応募
    ④ティアラに応募したアイテムがプチ天の人に全て懐に入る
    ④落としたティアラをプチ天に応募する
    ⑤しかし、プチ天はフリマ不成立の通知なのか?
     ティアラで成立させた後に、プチ天を出品者キャンセル?

    アイテムは手に入るし、プチ天は手放さなくて済む・・・・。

    ・・・・と、言った感じです^^;
    ブログの書き方が悪くてごめんね(>_<)
    これで、わかるかな???

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/05/21 21:59:56

    暑さを感じないのって大変なのかも知れないけど、
    (辛さが分かってあげられないのってもどかしいね)

    元気な私が言うのは変だろうけど
    「暑くないならいいじゃんw」って思える?
    それとも、感じられない事にはもっと大変な症状がこめられてるのかなぁ・・・

    うう、変なコメでごめんよぉw
    ピアノちゃんが、穏やかに過ごせるように、ニコタで盛り上げるぞ~~~~

    ↑ほんと、見当はずれなコメでごめんねw

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/05/18 22:11:39

    ピアノさん、私のブログのコメ欄にもお返事書いたのですが、一応ここでも書かせてもらいますね(*^_^*)

    友達申請の件、ありがとうございます☆

    こんな私で良ければ、お友達になって下さいね(^_-)-☆

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/05/16 22:55:18

    きせかえアイテムは、自分にとって必要なモノだけを置いておく場所。

    きせかえ倉庫は、ダブり物や、必要ない物を閉まっておく場所。

    ↑ 読み直してきて来た後の回答です^^;

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/05/16 22:52:24

    こんばんは^^ブロコメありがとう!
    こちらに、お返事書かせてもらいます。

    きせかえアイテムでいらないものを
    ダブり物など、きせかえ倉庫に移しますよね?
    きせかえ倉庫の中のアイテム整理が出来るようになったので
    好きな名前で分類ができます。
    分類は5つで、好きな名前がつけれます。

    これで、ダブり物やフリマ用なのかなど分類すれば
    探しやすいので便利になったのです^^v

    ・・・・これで、ピアノさんが求めてる回答になっているのかな???^^;


  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/05/14 22:20:33

    いやいや・・・
    今日はメガらなかったのでやっぱり道のりは遠いですわwww

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/05/13 22:12:10

    わかるわ~w
    メガ4本って鬼かしら・・・?

    いちおう、私は頑張るから+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    挫折しそうな予感www

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/05/12 18:34:44

    ショコラさん
    ご心配おかけしました。
    そうなんです。
    2月に給湯システムの本元・室外機を取り替えて
    2週間後に床暖房の半分が壊れてしまったんです><
    その時は、すぐに片付けられなかったので、片側だけで
    電気のエアコンやヒーターで我慢してました。
    その内、地震で結局、遅くなってしまって・・
    それにしても、室外機で修理できない・・って私は
    納得が出来ないんですよね。
    専門的な事は解りませんけど、電気もガスも
    何か、東京電力の対応と同じで、上手く言いくるめられて
    お金だけ取られてる気がします><
    主婦はシンドイですね。私が健康ならいいんですけど・・
    昨日の新作も、見れなくて・・
    でも、ここで遊べるだけ幸せと思わなきゃ・・って
    自分に言い聞かせてます(^^;
    被災地の方々は今日は凄く寒くて、まだまだ大変ですもんね。

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/05/12 17:09:28

    ピアノさん、以前もガス工事してましたよね?(@_@;)
    なんだか色々大変な中で、風邪で体調も崩されてて・・
    本当に無理しないで下さいね。
    ガスが使えないと困りますよね(>_<)
    早く治ると良いのですが・・(ガスも風邪も)

  • kyu

    kyu

    2011/05/12 12:10:19

    ピアノ♪さん、その後、お体は大丈夫でしょうか?
    今日もどうぞゆっくりとお休みくださいね(。◕‿◕。)

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/05/12 12:03:38

    ピアノ♪ちゃん^^おはよう♪
    工事大変だったね><
    わたしも誰かが家にいると
    気が張ってしまうタイプだからよくわかるわ〜><
    ゆっくり休んでね♡

  • もっちん

    もっちん

    2011/05/12 09:59:09

    こんにちは。今日も無理はしないでくださいね。
    とにかく、工事が無事に終わってよかったです。
    ゆっくり休んでください。
    今日も、元気お届けです。

  • kirara

    kirara

    2011/05/12 08:43:33

    ピアノ♪さん、おはようございます^^
    ステキのお届けです^^今日も雨降りになりました^^;

    お体の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね^^

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/05/11 22:33:41

    ごゆーーーーっくりwしてねw

  • エル

    エル

    2011/05/11 21:36:43

    こんばんは☆
    ひとまず、熱は平熱に下がったようで何よりです。
    それでも知らない人が家に来たりすると、いろいろ気疲れすることもあると思うので
    休めるときにはゆっくりして下さいね^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/05/11 21:07:23

    皆さん
    本当にありがとうございました。
    何とか無事に終わりましたけどまた、5時間近くかかって・・
    どう考えても住んでいる部屋の壁に故障した時に見る
    隠し扉のような物があるって変ですよね。><
    このマンションは凄い人気で、完成前に70倍とかの抽選だった
    んです。
    私はマンション暮らしが初めてで、良く考えず
    前が公園とか、街がオシャレ・・なんて事で
    決めてしまって失敗だったと思います。
    主人は仕事が忙しいですから、結局は私が
    大変なのに・・

    明日は疲れが出なければ、訪問させて頂きますね。
    色々、お心遣い・ありがとうございました。m(__)m

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/05/11 19:37:34

    こんばんは。
    体調が悪いのに、工事も入って大変ですね。
    1日で修理が終わらないって、本当に気持に負担になりますね。
    早く終わるといいですね。
    お身体お大事にね。

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/05/11 18:24:41

    (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ カッパに変身して巡回中^^;

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/05/11 18:10:24

    私が近所だったら、ピアノさんの代わりに、ガス工事の人の対応をしたいくらいです><。
    知らない人と話すのは、疲れちゃいますよね。工事がスムーズに終わることを祈っています。
    ピアノさん、無理しないでくださいね。

  • もっちん

    もっちん

    2011/05/11 15:30:14

    あやまらないで下さい。全然平気ですから・・・
    知らない人がいると、落ち着かないのよくわかります。
    私もそうですから・・・
    今日も、ガス工事が終わったら、訪問なんていいですので、ゆっくり休んでくださいね。
    また、ちょっぴりの元気ですけど、お届けです。