オーロラ

ガーデンイベント終了(*´艸`)

日記









ガーデンイベント終わっちゃいましたね(*´艸`)




ガーデンイベント…ミツコちゃんとハチオくんご苦労様でした^^


期間中…沢山の種を運んでくれてありがとう\(^o^)/


お庭で綺麗に咲きました^^





レア種の方は、いくつ貰ったのかチェックしなかったんだけど…


四つ葉のクローバーの種は、全部で【52個】頂きました^^


これからゆっくり植えていこうと思います^^


さてと…メンテが明けたらカパたろう君に会えるのですね(*´艸`)


楽しみです^^








  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/05/12 20:51:11

    >zeroちゃん

    Σ(- -:)えっ…大雪警報って…(-ノ-)/Ωチーン

  • zero

    zero

    2011/05/12 20:20:20

    いや・・・オラちゃんち・・・
    大雪警報発令中!!!

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/05/11 23:44:06

    >ウサピョンさん

    そうなんです…こいのぼりの色がとっても綺麗で、お花畑も全部入れたくて
    引き画面で撮影しました^^
    綺麗ですよね~^^

    >ミッチさん

    何も考えていなかったのですが…倉庫に48個眠っていました^^;
    すでに4個は、植えて合成してお部屋に飾っています^^
    ハチさんたちに感謝です(*´艸`)
    メガってくれると嬉しいなぁ~^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/05/11 23:40:12

    52個も貰ったんですかぁ・・・凄いです~♪
    上の写真がきれいですねぇ・・・
    引いて撮るとあんなにきれいだったんですねぇ(*^_^*)
    今度は私も引いて撮るようにしようかなぁ^^

  • ミッチ

    ミッチ

    2011/05/11 22:16:39

    私は33個でした。
    もう植えてしまってメガッたのが一つでした。
    52個はすごいですねー

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/05/11 19:16:31

    >ゆきやさん

    今日のメンテ明け・・15時からきゅうりになっていました^^
    トラブルがあってきゅうりも実質17時頃から動きだしたのかなぁ~^^;
    ハチさんも来てくれる時とこない時の差が結構大きかったけど…
    タンポポで回数稼いだから…その分なのかなぁ~^^
    クローバーは、これからゆっくり植えていきます^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/05/11 18:14:11

    イベント広場、もう変わってるのかな?
    、ほんと、大きなメガ花の花壇にはビックリしましたね(。◠‿◠。✿)
    ハチさん、あんまりこなかったなぁ~
    クローバーのメガ、出ないままだもん><

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/05/11 16:25:02

    >こももさん

    この期間中は、タンポポをせっせと育成したんですよ^^
    だって、タンポポは育成時間が少なくて済むので収穫回数が2倍~3倍になりますからね^^;
    その分、ハチさんの訪問回数が多かったのかも(*´艸`)

  • こもも

    こもも

    2011/05/11 16:21:37

    わ~、オーロラさん、52個ももらえたんですね~♪
    私は、30個くらいでした
    レア種って、四葉の?
    オーロラさんは、何でもすっごくついてるんだね!=*^-^*=にこっ♪