しずくのにっき。

気ままに書いてます。

タイトル・・なし。

日記

こんにちわぁ。

今日は一日雨ですね~。

雨嵐ですね~。はいw



やっぱりまだまだ筋肉痛です。痛いw

キテます。キテます。w



今日やっと個人写真撮れた~w

でも変な顔しちゃったかもなぁw

人少ないから結構たくさん撮ってもらえたし・・

どーにかなったかな?


でもあれってどういう顔していいのか

全然わかんない・・・。

そして結果変な顔になるんだよね。w


今日からニューイベントですね~いえーい。

楽しんでいきましょー。

  • *美鈴♡。

    *美鈴♡。

    2011/05/11 20:25:39

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

    こんばんゎノノ゛♥

    友達限定stpお届けですb

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

  • 福会長

    福会長

    2011/05/11 19:51:03

    ああーあるわーそゆのw
    卒業アルバムの顔つかマジやばいw

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/05/11 17:56:21

    あああ;うちも変な顔になっているかも↓

  • ふわもこ族♡マナ

    ふわもこ族♡マナ

    2011/05/11 16:36:35

    雫、サークル入ってくれるの!?
    嬉しい~~♥
    でも、まだほかに人数も必要そうだから・・・。
    もう少ししたら作るね!^^
    しかも1000cつかうしwww