つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

きゅうり行方不明

日記

天空のキュウリに水をあげにいったんだけど、最初は人が多くて見えない・・・

と思っていたら、どうもキュウリ自体が表示されていない。

不具合で一時停止しているとの情報を、同じ広場の方から伺いました^^;

お水あげたかったんだけどな~。

メンテ後は、いろいろなことが起きますね><

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 20:25:58

    まほさん>
    私もさっき、お水やってきました^^

  • まほ

    まほ

    2011/05/11 20:04:33

    夕方行ったら、きゅうり復活していました。

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 16:59:48

    沖神ちゃん>
    お水あげられたのは、本当に開始直後にお水あげてきた人だけなのかな?
    今日中に復旧したらいいですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 16:58:50

    メロンちん>
    私も水やりは明日からかなぁ~。
    ちょっと残念><

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 16:58:21

    メイさん>
    お水あげられた上に、500Cも! うらやましい~!
    今日中に復旧したらいいんですけどね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 16:57:46

    ふうちゃん>
    お水やり解禁になってすぐに行った方は、お水あげられたみたい。
    今は運営の方で「不具合が出たからイベント一時休止」とアナウンス
    しているよ。
    初日から残念><

  • 沖神

    沖神

    2011/05/11 16:25:03

    私もありませんでした~^^;
    一回ホームへ戻ってきましたが もう一度再チャレンジしようと思います´`*

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/11 16:23:24

    そうそう、さっき行ってみたらやっぱきゅうりの木そのものがなかったよぉ~^^
    水遣りは明日からになりそうでっす。^^

  • メイ

    メイ

    2011/05/11 16:21:36

    本当・・苗がありませんね〜
    白い「手」も表示されなかったのですね?
    私は今しがた、お水を上げて、500Cを、受け取って来ました♪

  • 風民

    風民

    2011/05/11 16:20:47

    ほ、ホントにない!@@
    私が行った時は、ちっちゃい芽が出てて、かわいらしかったよ~。
    あんまり たくさんの人が、お水を くれるもんだから、びっくりしちゃったのかな?^^