星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

おさきに:パパカパ巻きブロック

イベント

始まったばかりの「天空のきゅうり畑イベント」ですが

不具合とやらで早々に休止みたいですね。

ひとあしお先にいただいてきました~

3種類のブロックがあって大きさが違いますよ。
(*^0^*)


タコットは捕獲禁止ですね・・・^m^

  • 星夏

    星夏

    2011/05/12 17:57:39

    今年はかっぱ巻だけですね~
    でも大小3種類。
    去年のツボとか良かったですよね^^

    100コイン拾った方もいますが、未だです・・・

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/05/12 17:13:25

    ああ、3種類あったんですね。
    かっぱ巻きしか出ないので、つまんないな~と思っていました。

  • 聖羅

    聖羅

    2011/05/12 06:19:01

    おぉ
    そういうことだったんですねw
    捕獲禁止と重なって・・・w

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/11 21:54:11

    カパタロウ巻きは
    まだもらってないです^^;

  • つきな

    つきな

    2011/05/11 20:49:32

    あら! 3種類あったんですね。
    ママカパ、パパカパ、カパタロウ巻き^^
    もう1回確認してみなくちゃですw

  • 星夏

    星夏

    2011/05/11 17:37:34

    タコット捕獲は今朝のメンテ前で終了~
    捕獲禁止は白ガチャフレームの「KEEP OUT(立入禁止)」よ^^

  • 聖羅

    聖羅

    2011/05/11 17:33:10

    かっぱ、可愛い~

    あれ?
    なんで、たこっと捕獲禁止になったの?
    しかも、その、背景の禁止って奴、うちの奴にはないよぉ?