つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ひよこ~!

日記

ふと気が向いて・・・

白ガチャをガチャッと

そしたら、一発でひよこちゃんが!!!

フリマで意外に求めが高いので、どうしようかな~と思っていたので嬉しいです♪

でも、もう一回調子に乗って回したら、背景がダブりました^^;

ま、世の中そんなもの・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/05/12 11:06:10

    すみれさん>
    ありがとう~!!
    時々、ふっと回すと思いがけず目玉が出た、なんて話を聞くけど、
    まさか出るとは思っていなかったので嬉しかったです^^
    私も普段は、何となく回すと背景とか、アイテムダブりだったり
    しますよ~。

    おしゃべり会、ぜひぜひ参加したいです^^
    今のところ、予定言っていただければ、いつでも大丈夫です♪
    皆さんの都合に合わせますよ^^

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/12 10:41:03

    ひよこおめでと~~~!
    私の場合 時々魔がさしてまわすと
    必ず背景だったりしてへこみます。
    よかったね。
    先日 ふうちゃんとも話したんだけど
    すみれのお部屋でパーティーという名の
    おしゃべり会を開こうと思うのです。
    14日土曜日の夜なんてあいてます?
    時間は8時以降 希望のじかんってありますか?

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 21:52:12

    さおちょさん>
    ありがとうございます^^ かわいいです~。
    フリマが意外と難しそうなので、ついふらふらと回したんですけど、
    無欲だったのが良かったのかな?
    でも、やっぱり回すのは勇気がいりますよね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 21:50:49

    メイさん>
    私もフリマでしばらくひよこ求めていたんですけど、なかなか厳しいので
    ふと回してみたら、思いがけず出てくれました^^

    でも確かに、白ガチャはダブりが多いから悩みますよね。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/05/11 21:40:07

    ヒヨコちゃんおめでとうございます☆
    かわいいですね~!
    帽子と服の組み合わせがまた…。
    うぅっ、再び誘惑に負けて回してしまいそうですー(>_<)

  • メイ

    メイ

    2011/05/11 21:00:22

    ひよこちゃん、かわいい〜〜
    白ガチャは、ダブりが多く、欲しいものが出ないので
    回すの やめましたが・・
    このヒヨコちゃんを見て
    回したくなっちゃった^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 19:36:08

    kanちゃん>
    かわいいよね~!^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 19:35:44

    メロンちん>
    ありがとう!
    たまにこういうこと、有るんだよね~。
    一瞬、何が起こったのかわからなかったよ。
    ダブった背景はどうしようかな・・・実はまだリサイクルって
    したことないんだ^^;
    でもフリマネタにするには、ちょっと難しい背景だから、
    リサイクルするかも。

  • まなか

    まなか

    2011/05/11 19:34:14

    シェリーメイさん>
    そうですね^^ 焦らずゆっくり、まずは自分が楽しむことが一番だと
    思います。楽しいって思っていたら、いつの間にかきっとお友達が
    増えていますよ^^

  • kan

    kan

    2011/05/11 18:47:31

    かわいい!かわいすぎるのよ~~~♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/11 17:17:33

    1発で出るなんてすげぇぇぇ~!!!
    おめでとー
    ほんでもってダブった背景はリサチヶ行ききゃ?0?

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    2011/05/11 17:13:58

    習い事にもお金がかかりますから、はじめてみたんです。焦らずゆっくりと、楽しみながら友達が出来たら良いなと思います。頑張りますヽ(^o^)丿