pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

かっぱ君(・ω・)

日記

新しくかっぱのイベントがはじまったそーです(・ω・)

実は私、かっぱが大好きなんです…!w

いつか会いたいなーと思ったりww

新しいPアイテムは「あーーー、うううーーーー」

とか言いながら試着だけしてますww

親に課金させてなんて言いたいケド答えはもう分かってるし。。

ニコタのかっぱが可愛すぐるぅぅww

きゅうりに水をあげてアイテムもらうべし!ww

それじゃ、今日はあとPCできないと思うので、、((早ッ

(^^)ノシばいばいー