アールっち

プチサプライズ

日記

恥ずかしながら、昨日4月19日はあたしの誕生日でした~

歳は取りたくないといいつつ、ダンナや友に「おめでとう~♪」と言ってもらうと

やはりうれしいもんですね~

昨日は単身赴任中のダンナからお花のプレゼントが届きました~

まさか、用意してあったなんて。。。

びっくり玉手箱状態でした~

かわいいピンクのバラと赤いバラのアレンジメントでした~


by/アールっち

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:52:17

    オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
    みんなからも祝福の言葉が  うれしいよねぇ~~

  • Take。

    Take。

    2009/04/22 16:43:49

    なにか変な事書いたか見に来て気づきました。
    俺の場所のコメの事ですね^^

    大人数VS俺1人で戦っているのであんなんに・・・・・・

    なんなら仲間になりますか?
    暇つぶしになりますよ^^(ストレスは溜まりますが^^

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/22 16:09:39

    ワンダバさん> お祝いコメ、ありがとね~♪

    あーちゃん> おぉー、ここにもコメ残してくれてありがとね~♪

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/04/22 15:04:01

    いやん わたしも♪ポッ(。・・。)(。・・。)ハズカシイ゚♪

    お幸せに^^

  • wandaban

    wandaban

    2009/04/21 20:06:39

    少し、遅くなりましたが
    誕生日おめでとうございます。^^
    旦那様、やさしい人なんですね
    うらやましい

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/21 16:40:31

    みるくちゃん、たけさん、ピヨさん、りろさん、イブちゃん>

    お祝いコメ、ありがとね~♪
    離れて暮らしているせいかもしれません。
    高価なものより気持ちが大切だということを感じた日でした~

  • イヴちゃん♪

    イヴちゃん♪

    2009/04/21 11:57:32

    ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

    やさしい旦那様・・・♪

  • riro

    riro

    2009/04/21 10:04:42

    ぉ誕生日ぉめでとぅござぃました(^_^)
    優しぃ旦那様で羨ましぃですね❤

  • Piyo

    Piyo

    2009/04/21 02:43:30

    おめでとうございます♪
    いいなぁ~~いいなぁ~~♪
    愛されちゃってますねぇ~~^^♪

  • Take。

    Take。

    2009/04/20 23:58:44

    さくらsと友達は当たりましたが自分は・・・・・(;-_-) =3

    はずれはゴミ以下です!

  • Take。

    Take。

    2009/04/20 17:45:13

    ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
    ほぉ~LOVE自慢ですかぁ!

    ウラヤマシィです^^

    いい旦那さんをもって幸せですね^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/04/20 17:17:36

    お誕生日おめでとう!
    羨ましいですだんな様からお花のプレゼントなんて、、、^^
    すごいロマンチストなんですね
    愛されているアールっちさんがほんとうにうらやましいです^^