ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

オススメの夜食

レシピ

お嬢が浪人中の夜食を思い出してみた



何かつくったっけ?




(´・ω・`)おんなのこは夜食食べないよー


上の息子の時を思い出そう


ん?




だめだ、記憶がない…




自分の夜食といえばおびぃる


  • まま

    まま

    2011/05/12 23:31:11

    ***まべちゃま***
    本人(息子)に確認したら
    腹減った時は適当に食ってた
    だそうですw


    ***k・kenkenさま***
    是非わたしのかわりに「がんばってるわね、お夜食よ」をやってw
    (何でかわりなんだかw


    ***パックンさま***
    うちの息子は明け方まで勉強して
    学校の保健室で寝てたらしい(^_^;)


    ***裸の悪乃娘さま***
    やっぱ煮込みうどん系が消化によさげだな…
    夜食=受験=冬の方程式


    ***vivianちゃん***
    男の人って夜中に麺類食べたがるよね~。
    飲み会の後に〆のラーメンとかもその傾向の一つ?w


    ***局長***
    カレーは飲み物と言った芸能人がいるそうですが
    私はおびぃるは食べ物と言ってみよう。


    ***コロンちゃん***
    寝た後に台所使われると
    朝まで残骸や洗い物そのままだったりしなかった?w


    ***まぁなちゃん***
    ままの小腹は小さいのに
    なんでままの腹は大きいの?
    (って聞かれてもね(*'∇'*)うひょー

  • まぁな

    まぁな

    2011/05/12 19:41:40

    小腹ってあるのかな(・_・;)
    食べたら眠くなるから勉強が捗るのか不思議^^

  • コロン♪

    コロン♪

    2011/05/12 17:41:26

    私も子どもに夜食を作った覚えがありません(≧ω≦。)ノ
    息子は勝手に何か食べてたような・・・
    私が先に寝ちゃうからかなΣ(・ω・ノ)ノ

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2011/05/11 23:33:01

    おびぃる は 夜食ではなく晩酌です

  • ♥vivian♥

    ♥vivian♥

    2011/05/11 21:29:58

    夜食は...あまり食べないけど

    主人はラーメン・冷麺ですね

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2011/05/11 20:26:58

    味噌煮込みがいいなぁ

  • (<パックン

    (<パックン

    2011/05/11 19:53:32

    ( ̄_J ̄)ん?あー夜食ね?豆腐が良いよヘルシーだし
     
    てかさ、夜食出すほどそんなおそくまで勉強しててもあんま効果ないよ・・・・。

  • k・kenken

    k・kenken

    2011/05/11 19:50:27

    間違えた・・・6年後

  • k・kenken

    k・kenken

    2011/05/11 19:49:55

    理想の夜食は受験勉強を頑張る娘に鍋焼きうどんを
    作る事・・・後4年後か。

  • まべ

    まべ

    2011/05/11 19:34:26

    うんうん、ドラマとかでよくある
    子供の部屋に「お夜食よ~」って
    持っていったような覚えが全くないのだけど?
    夕食どっさり食べるから夜食までいらなかったんだっけかw