嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

若葉模様のエンゼルフィッシュ、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の若葉模様のエンゼルフィッシュが釣れました!!!

早く釣れたので、本当に嬉しいです!!!

先週は、釣りランキングに残れなかったので、今週こそは、ランキングに残れるように頑張ります!!!

話は変わりますが、今日、5月限定アイテム第3弾のアイテムを沢山買いました!!!

今年のかみなりさま、何かセクシーな感じがしますね・・・。

  • lapo

    lapo

    2011/05/12 23:58:42

    新しいアイテムたくさん着けられて似合ってますネ♪
    イベントレアの魚ゲットおめでとう♪
    lapoは20-20でばかり釣りしますがコンスタンス
    に釣れています。ところが折角の新レア、テレビ見な
    がらマウス押してたら売ってしまいました。

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2011/05/11 20:18:31

    レアゲットオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    5月限定の第三弾ゎ可愛いの多いょねー♪
    セクスィー嘉姫さん、ステキですぉ❤