TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第26弾(その6)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第28日目の報告。

 1個 ミニこいのぼり(1)
 2個 シロツメクサの手持ちの花輪(1)
 5個 シロツメクサのコサージュ
14個 カーネーションTシャツ(mens)
14個 あやめのピアス
12個 あやめのフェイスペイント
10個 シロツメクサのブレスレット
22個 こいのぼり靴下(mens)
23個 あやめのリング
22個 カーネーションのペンダント
20個 さわやかグリーン
14個 青空こいのぼり
17個 むらさきアーチ
23個 母の日レースカード

199品81券。
今回は、非常に長く感じた。
最初の目玉であるコサージュが出るまで、20日も掛った。
しかし、一度目玉が出ると、
21日目、コサージュ1個、
23日目、コサージュ1個とミニこいのぼり1個、
24日目、コサージュ1個、
27日目、コサージュ1個、
そして、28日目には、手持ちの花輪が2つ出て、
無事自力コンプとなった。
実は、お友達から2個も目玉のプレゼントがあり、
すでに他力にてコンプしていた。
しかし、それでも、30日目まで頑張ってみようと思っていた。
悪いと思いつつも回し続けると、
無事にコンプとなったので、今、ホッとしている。