部活 日記 2011/05/11 20:41:32 部活がきつい・・・・・雨の日より晴れの方が断然ましだと思う・・・・(たぶん)雨って嫌だな・・・・・・・・・ #日記広場:日記 †坂田 銀時† 2011/05/12 20:52:59 雨の中やったんですか!? 雨に濡れたときのベタベタ感確かに嫌だな・・・ 違反申告 LAW@源田慶次 2011/05/12 18:44:42 私、今日、雨に濡れながら学校の周り、 ランニングしました(´・ω・`) 蒸し暑かったんで、冷たくてまぁまぁ気持ちよかったけど、 やっぱべたべたする(゚∀゚;) 違反申告 †坂田 銀時† 2011/05/11 21:19:44 テスト勉強俺しない派かも・・・まぁ、がんばるよ^^ こちらこそありがたい!!! 違反申告 libra10s 2011/05/11 21:18:13 銀ちゃん、テスト勉強もしなよ! 俺、AA遊びに付き合ってくれて、すげー嬉しいけどさ! ありがとうね! 違反申告 †坂田 銀時† 2011/05/11 21:16:54 おぉ~~~~~~!!! なんとありがたい!!!! 違反申告 libra10s 2011/05/11 21:11:30 . /::::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::/::/ `゙゙″ |::::|ハ::::::::::::ヽ l::::::::::::::::/::::::::::::::/::/:/:::/:l |:::|ハ:::::::::::::::. |:::::ー=ニ::::::::::::::::::|:/:/:::/|::! |::|::ヾ::::::::::::::::l :、:::::::::l::::::::::::::::::|:|/::://|:| |:|:::::|::::::::::::::::| V\:::l:::::::::::::::::::::|:::// || || ヽ| ::::::::::::::| ヽ:/ l:::::::::::::::::::|:|//> ||、 i; , -―‐||´ _|::::::::::::i::| l |l::::::::::::::::::|:代トfJッ`¨´ / 斗弋fJア| ::::::::::|::| | |:::::::::::::::::::l::! ` ̄`|¨ l ¨7 ̄´|:::::::::: |::| 八 | ::::::::::::::::::::| / l::::::::::::|::| lヽ::::::| ::::::::::: | ,:::::::::::::|::| |:::||::::l::::::::::::|::! /::::::::::::::|::| |:::|l:::::l::::::i::::|ハ _ 〃:::::::::::::::::| ::::|:::::::l:::::|::::l ヽ、 ´ //|::::::|::::/::::′ /:::::l::::::::l:::::|::::ト、 \ - ―‐‐ イ|::::l::/: 逃げるなら、土方が手伝いますぜ! 違反申告 †坂田 銀時† 2011/05/11 21:05:41 さぁどうだろうね?? 殺されそうになったら逃げる!!! 違反申告 libra10s 2011/05/11 21:02:20 そんなことしたら、幸村FANに、ころされるぞぉ!! 違反申告 †坂田 銀時† 2011/05/11 21:00:57 そりゃぁありがたいね^^ 入らせてもらうよ!! 違反申告 libra10s 2011/05/11 20:59:48 , ::::::, -_, _、`ー= 、 /::://, -'ニニ、 ソヾ', _,./::::::/ //::/:,彡ミ、i 三ミ、ハ /::::::/ノ':/::/:::/ー ミ、i!,r-、:lミ:ヽ !/:::r-、//::/:::/ ´゙7ハ::ハ /,ノ,'iッl l_,y'::ノ 、 |:l:::l l| l/ハ(,斗-‐',弋テ、ヽ __|::!:::|ノ |ノヾ)|::i::/  ̄` ,ィrァ=, l!:|::| /::/ノ)ノ!| l ` /:i:|`!,| ,. -─────‐'ニニi::ソ '!:::ハ _ '. -' /ノ:|//ノ _/ r、/ i /´` i |!ハ `ニ` ,ィ,i(:/|! 俺の傘に . / ̄7ーァー‐っ‐'/ |l \ | l!ヽ\ ,/ ´ トノ 入ってくかい?? /:::::::/::::/,/´ , 「 l ', \ | | ハ´\ ノ人, :::::::/:::/-ー-く | ! _> iハ|、i ヘ:::ヽ ´ ::::://'´ \ | ,ィく_ \_/ノ!、! ヽ::::i :::/! /! ヽ レ'´ ハ Y |i;;ハ| '、::| ::l::| / / | / i l レ=l ! | l::| -!、!l /, i !〉/, | / | !|::| 、_ / / ! Y,./ 、l l | __ l::::| ' ノ / ヽ! ,' | | !//,ヘi::/| ヽ / V l | |l''V/!/ l レ ヽ ヽ | | `´l/ | 違反申告
†坂田 銀時†
2011/05/12 20:52:59
雨の中やったんですか!?
雨に濡れたときのベタベタ感確かに嫌だな・・・
LAW@源田慶次
2011/05/12 18:44:42
私、今日、雨に濡れながら学校の周り、
ランニングしました(´・ω・`)
蒸し暑かったんで、冷たくてまぁまぁ気持ちよかったけど、
やっぱべたべたする(゚∀゚;)
†坂田 銀時†
2011/05/11 21:19:44
テスト勉強俺しない派かも・・・まぁ、がんばるよ^^
こちらこそありがたい!!!
libra10s
2011/05/11 21:18:13
銀ちゃん、テスト勉強もしなよ! 俺、AA遊びに付き合ってくれて、すげー嬉しいけどさ! ありがとうね!
†坂田 銀時†
2011/05/11 21:16:54
おぉ~~~~~~!!!
なんとありがたい!!!!
libra10s
2011/05/11 21:11:30
. /::::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::/::/ `゙゙″ |::::|ハ::::::::::::ヽ
l::::::::::::::::/::::::::::::::/::/:/:::/:l |:::|ハ:::::::::::::::.
|:::::ー=ニ::::::::::::::::::|:/:/:::/|::! |::|::ヾ::::::::::::::::l
:、:::::::::l::::::::::::::::::|:|/::://|:| |:|:::::|::::::::::::::::|
V\:::l:::::::::::::::::::::|:::// || || ヽ| ::::::::::::::|
ヽ:/ l:::::::::::::::::::|:|//> ||、 i; , -―‐||´ _|::::::::::::i::|
l |l::::::::::::::::::|:代トfJッ`¨´ / 斗弋fJア| ::::::::::|::|
| |:::::::::::::::::::l::! ` ̄`|¨ l ¨7 ̄´|:::::::::: |::|
八 | ::::::::::::::::::::| / l::::::::::::|::|
lヽ::::::| ::::::::::: | ,:::::::::::::|::|
|:::||::::l::::::::::::|::! /::::::::::::::|::|
|:::|l:::::l::::::i::::|ハ _ 〃:::::::::::::::::|
::::|:::::::l:::::|::::l ヽ、 ´ //|::::::|::::/::::′
/:::::l::::::::l:::::|::::ト、 \ - ―‐‐ イ|::::l::/:
逃げるなら、土方が手伝いますぜ!
†坂田 銀時†
2011/05/11 21:05:41
さぁどうだろうね??
殺されそうになったら逃げる!!!
libra10s
2011/05/11 21:02:20
そんなことしたら、幸村FANに、ころされるぞぉ!!
†坂田 銀時†
2011/05/11 21:00:57
そりゃぁありがたいね^^
入らせてもらうよ!!
libra10s
2011/05/11 20:59:48
, ::::::, -_, _、`ー= 、
/::://, -'ニニ、 ソヾ',
_,./::::::/ //::/:,彡ミ、i 三ミ、ハ
/::::::/ノ':/::/:::/ー ミ、i!,r-、:lミ:ヽ
!/:::r-、//::/:::/ ´゙7ハ::ハ
/,ノ,'iッl l_,y'::ノ 、 |:l:::l l|
l/ハ(,斗-‐',弋テ、ヽ __|::!:::|ノ
|ノヾ)|::i::/  ̄` ,ィrァ=, l!:|::|
/::/ノ)ノ!| l ` /:i:|`!,|
,. -─────‐'ニニi::ソ '!:::ハ _ '. -' /ノ:|//ノ
_/ r、/ i /´` i |!ハ `ニ` ,ィ,i(:/|! 俺の傘に
. / ̄7ーァー‐っ‐'/ |l \ | l!ヽ\ ,/ ´ トノ 入ってくかい??
/:::::::/::::/,/´ , 「 l ', \ | | ハ´\ ノ人,
:::::::/:::/-ー-く | ! _> iハ|、i ヘ:::ヽ ´
::::://'´ \ | ,ィく_ \_/ノ!、! ヽ::::i
:::/! /! ヽ レ'´ ハ Y |i;;ハ| '、::|
::l::| / / | / i l レ=l ! | l::|
-!、!l /, i !〉/, | / | !|::|
、_ / / ! Y,./ 、l l | __ l::::|
' ノ / ヽ! ,' | | !//,ヘi::/|
ヽ / V l | |l''V/!/ l
レ ヽ ヽ | | `´l/ |