Starry☆Sky&銀魂

yume†

色々なことを書く!!

部活

日記

部活がきつい・・・・・
雨の日より晴れの方が断然ましだと思う・・・・(たぶん)
雨って嫌だな・・・・・・・・・


#日記広場:日記

  • †坂田 銀時†

    †坂田 銀時†

    2011/05/12 20:52:59

    雨の中やったんですか!?

    雨に濡れたときのベタベタ感確かに嫌だな・・・

  • LAW@源田慶次

    LAW@源田慶次

    2011/05/12 18:44:42

    私、今日、雨に濡れながら学校の周り、
    ランニングしました(´・ω・`)
    蒸し暑かったんで、冷たくてまぁまぁ気持ちよかったけど、
    やっぱべたべたする(゚∀゚;)

  • †坂田 銀時†

    †坂田 銀時†

    2011/05/11 21:19:44

    テスト勉強俺しない派かも・・・まぁ、がんばるよ^^
    こちらこそありがたい!!!

  • libra10s

    libra10s

    2011/05/11 21:18:13

    銀ちゃん、テスト勉強もしなよ! 俺、AA遊びに付き合ってくれて、すげー嬉しいけどさ! ありがとうね!

  • †坂田 銀時†

    †坂田 銀時†

    2011/05/11 21:16:54

    おぉ~~~~~~!!!
    なんとありがたい!!!!

  • libra10s

    libra10s

    2011/05/11 21:11:30

    .  /::::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::/::/   `゙゙″   |::::|ハ::::::::::::ヽ
      l::::::::::::::::/::::::::::::::/::/:/:::/:l           |:::|ハ:::::::::::::::.
      |:::::ー=ニ::::::::::::::::::|:/:/:::/|::!         |::|::ヾ::::::::::::::::l
      :、:::::::::l::::::::::::::::::|:|/::://|:|          |:|:::::|::::::::::::::::|
      V\:::l:::::::::::::::::::::|:::// ||             || ヽ| ::::::::::::::|
       ヽ:/ l:::::::::::::::::::|:|//> ||、  i;   , -―‐||´ _|::::::::::::i::|
        l |l::::::::::::::::::|:代トfJッ`¨´   / 斗弋fJア| ::::::::::|::|
        | |:::::::::::::::::::l::! ` ̄`|¨    l   ¨7 ̄´|:::::::::: |::|
        八 | ::::::::::::::::::::|                 /    l::::::::::::|::|
         lヽ::::::| ::::::::::: |                 ,:::::::::::::|::|
         |:::||::::l::::::::::::|::!               /::::::::::::::|::|
         |:::|l:::::l::::::i::::|ハ        _       〃:::::::::::::::::|
        ::::|:::::::l:::::|::::l ヽ、        ´      //|::::::|::::/::::′
       /:::::l::::::::l:::::|::::ト、  \  - ―‐‐     イ|::::l::/:

    逃げるなら、土方が手伝いますぜ!



  • †坂田 銀時†

    †坂田 銀時†

    2011/05/11 21:05:41

    さぁどうだろうね??
    殺されそうになったら逃げる!!!

  • libra10s

    libra10s

    2011/05/11 21:02:20

    そんなことしたら、幸村FANに、ころされるぞぉ!!

  • †坂田 銀時†

    †坂田 銀時†

    2011/05/11 21:00:57

    そりゃぁありがたいね^^
    入らせてもらうよ!!

  • libra10s

    libra10s

    2011/05/11 20:59:48

                         , ::::::, -_, _、`ー= 、
                           /::://, -'ニニ、 ソヾ',
                   _,./::::::/ //::/:,彡ミ、i 三ミ、ハ
                      /::::::/ノ':/::/:::/ー ミ、i!,r-、:lミ:ヽ
                    !/:::r-、//::/:::/     ´゙7ハ::ハ
                   /,ノ,'iッl l_,y'::ノ 、      |:l:::l l|
                   l/ハ(,斗-‐',弋テ、ヽ   __|::!:::|ノ
                    |ノヾ)|::i::/  ̄`   ,ィrァ=, l!:|::|
                    /::/ノ)ノ!|     l  ` /:i:|`!,|
       ,. -─────‐'ニニi::ソ '!:::ハ  _ '. -'  /ノ:|//ノ
      _/        r、/ i /´` i |!ハ   `ニ` ,ィ,i(:/|!  俺の傘に
    . / ̄7ーァー‐っ‐'/ |l   \   | l!ヽ\  ,/ ´ トノ      入ってくかい??
    /:::::::/::::/,/´ , 「 l ',     \ |  | ハ´\  ノ人,
    :::::::/:::/-ー-く   | !     _> iハ|、i ヘ:::ヽ ´
    ::::://'´      \   |   ,ィく_ \_/ノ!、! ヽ::::i
    :::/! /!       ヽ   レ'´ ハ  Y  |i;;ハ| '、::|
    ::l::| /  /      | / i  l     レ=l  !  | l::|
    -!、!l  /,    i !〉/,    |   /  |    !|::|
    、_ /  /       ! Y,./    、l  l   |  __ l::::|
    ' ノ /      ヽ! ,'    |  |    !//,ヘi::/|
     ヽ /        V       l   |    |l''V/!/ l
      レ          ヽ      ヽ |   | `´l/ |