リンゴ

疲れましたよぉ~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
傘を差しながら夜道を歩いてお家に帰ってきました。

昨日はまたまたお仕事が遅くまでありまして
お家に帰ってきたのが深夜の2時ごろですごく
疲れてそのまま寝ちゃって昨日は来れませんでした。
ホント最近は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客さんが入ってきて大変でした。でも、
私は今日も一所懸命接客を頑張りました。
その結果、今日も大きなトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

今日も一日よく頑張ったな~




  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/12 21:25:46

    ハイボールさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。

    また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
    ホント毎日大変だよぉ~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/12 21:24:22

    えりママさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。

    そうですね~もう少ししたら梅雨ですね。
    私は梅雨はすこし嫌いかな。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ハイボール

    ハイボール

    2011/05/12 04:05:35

    ┴┬|・ω・`) 遅くまで お疲れ様ー

  • えりママ

    えりママ

    2011/05/11 23:45:26

    こんばんは(^o^)丿

    遅くまでお仕事お疲れ様です。

    もう少ししたら梅雨入りしそうですね!

    毎日大変でしょうが、頑張って下さい\(^o^)/

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/11 21:42:04

    あいるさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました~
    明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/11 21:40:59

    雷神☆ライラさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    ホントじめじめ雨は嫌になりますね~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/11 21:39:47

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日は雨が降ってて寒かったです~
    はい。ゆっくりお風呂に入って暖かい
    ご飯を食べますね。
    でわ、★おやすみなさいです★
    明日も雨ですか~嫌だな~

  • あいる

    あいる

    2011/05/11 21:35:43

    今日もお疲れ様ですm_m

  • 雷神☆ライラ

    雷神☆ライラ

    2011/05/11 21:02:46

    おちかれさまです!
    じめじめ雨はいやですよね~

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/11 20:59:00

    雨の中 また寒い中をお疲れ様

    早くお風呂にでも入り ゆっくり暖かいご飯を召しあがって

    おやすみください また 明日雨のようですし

    頑張って下さい<m(__)m>