乙女心

日記

高速で前が見えなかった。

速度規制で50kmに制限されていたよ。

この3日間かなり降ったよ。

そろそろいいんじゃないかな?

前の車のテールランプしか見えないくらい雨がすごかったです。

  • 乙女心

    乙女心

    2011/05/27 21:10:06

    こんばんわ!!
    おひさです。
    今日は三重に行ってましたよ。
    名古屋でひつまぶしを食べました。
    やっぱり美味しいです。
    土日はゆっくりしよっと。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/05/27 20:06:22

    お久しぶりです(^o^)丿クポッ☆
    今日はフラフラとやって来ましたよ~~♪
    ではでは、リアルでものんびりお過ごし下さいね~~☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2011/05/22 20:22:42

    いつでも、気ままに訪問して下さいませ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/05/22 09:42:06

    いつも訪問ありがとうでした☆
    またフラフラと出没するのでその時はよろしくです(^o^)丿クポッ☆

    今日は天気悪そうですが、まだ雨が降ってないですよ♪
    出かけるなら今ですよクポ~~≡≡≡┏(^o^)┛