ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

働き者の猫

ペット/動物

今朝、多分朝の5時著いすぎぐらい・・・・・・。

何時ものように、外からなきながら帰ってきた。が、泣き声が曇っている・・・・・。

でも、眠たいし・・・・で、私が寝ているところに飛び乗るまでは・・・・・その、後又、違う部屋になきながら移動した。

ふと、「もしかして獲物をゲット?」と、思い追いかけていったら、案の定すずめと取ってきたわ~。

で、窓をあけてすずめをさがして(すずめも逃げる~)捕まえて、無事窓から開放した。

猫は、満足げだったが・・・・・逃げられたので再度、又狩に出かけた。

2度寝をしてしまい、一日中ボートして眠い!その後のすずめのダウン(羽)の掃除もしなくてはいけないし・・・・・・・。

ちゃんと、猫には鈴も着けている。のに、つかまるすずめ。しょうがない。

野生の血は防げないわ~。

でも、誰も居ない時取られたれたら、完璧家の猫は「完食」です。
のこりは、ダウンと糞がちらばって・・・・・後血も残っている。
その掃除をするのは私。

「そんなに頑張らなくてもいいのよ~」と、言っているにね~。

でも、キャットフードだしハムとかちくわとかは食べない。ベーコンも新鮮なものでないと食べない。

やはり、天然物がすきなのね。