壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

夜に食うとブタになるぞ

レシピ

とはいえ、食欲を抑えるとストレスになるから、
それ相応に食べたほうがいいとは思う。

俺は・・・
夜に小腹がすいたと思ったら、ギョーザを焼いて
一杯飲むことにしてる。

一時期クッキーとかスナック菓子とか食べてたら
大変なことになったから二度と食わない。

  • まも

    まも

    2011/05/12 22:28:23

    お、俺だって、10代の頃の服、着られるもん。
    きつく感じるけど・・・。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/12 05:58:12

    夜飲むにしても、つまみはほとんど食べないなぁ~。夜更かししても2時くらいまでだし?
    よって夜食は、食べない・・・なので10代の頃の服はまだ着れる・・・着ないけど。