天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

県議選初の…

ニュース

臨時5月県議会開催したようですね。
しかし、我が秋田県知事の佐竹さんは未だ入院中とか。
それはそうと脳血管センター大活躍だよね。
さすがガンと自殺とくも膜下死亡率高い県なだけある。
まあ、それだけなんですけどね。

ところであの人また当選したの?って人がちらほらいるのは謎々だ。

あと、県議会とかって基本6,9,12,2月の年4回だけど
5月とかちょくちょく合間に臨時議会がある上に
何だかんだで月またがって開催されるから
殆んど年の半分は議会やってる気がするのは気のせいなんだぜ?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/05/12 00:05:32

    >デスペラードZ様

    ああ、そういや未だに出身地非公開にしてますが
    結構ちょくちょく住んでるところの話題はブログに出してますねぇ^^;
    まあ公然の秘密ってやつですよ(違)

    議員さんって議員同士は上も下もない一国一城の主って感じなので横柄な人結構多いみたいです。
    まあとっても紳士的ないい人も沢山いらっしゃるんですけどね^^;

  • デスペラードZ

    デスペラードZ

    2011/05/11 23:53:17

    良いのかい?住んでるとこばらして?
    まあ、県だからいいのかな・・
    議員ってほんとなにやってるだろうね
    無関心すぎるのまた、悪いんだけど、実態ぴんとこない(。-`ω´-)ンー