TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ニコットさん発見

日記

今日、ニコタにINすると、
中央イベント広場にニコットさんが来ていると教えてもらった。
早速、一目散に出掛けて行った。
しかし、何度ジャンプしても合流できず、
10分以上時間が経過していたが、そのパラレルに入れなかった。
その後もジャンプし続けていて、
あと3分以内で合流できない時は諦めるつもりだった。
何度かジャンプすると、ネームが赤くなっている人がいたので、
画面アップすると、まさにニコットさんだった。
初めて会えたというか見かけて、すごく感激した。
そして、何とか話をしたかったが、他の人とお話中であり、
こっそり写真を撮って、その場を後にした。
次回こそは、例え一言でも言葉を交わしたいと、そんな事を思った自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/14 08:53:05

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます!
    これまでお友達の話でしか聞いた事がなかったので、
    例え話せなくても、同じ場所に居られただけで、とても運が良かったです。^^
    今度は、しっかりと言葉を交わしたいと思っています!
    スタッフのみなさんも、一般ユーザーと一緒で、
    普通にPアイテムを買ったり、ガチャを回しているそうですね。^^
    ですので、多分、タウンにも出掛けているので、
    上手く発見できた時は、ガッツリ絡んでみたいと思います!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/05/14 06:57:50

    すっかり出送れてしまいましたが…
    よかったですね^^私も何度かスタッフさんとお会いした事はあります。
    いつもすぐたくさんのユーザーさんに囲まれてしまうのでなかなかお話
    するのは難しいですよね;
    1度だけ、確かニコットさんだったと思うのですがご挨拶だけしたことあります。
    昔はスタッフさんもよくタウンに出没していたのですが最近あまり見かけませんねー
    スタッフさんもかつあげしたりキュウリのイベントとかに参加してるのでしょうかね?^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/13 21:27:32

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    相槌だけでもと思いましたが、会話に入る事に、とても躊躇しました。^^;
    今回は仕方がないと思って、写真だけ撮って帰りました!
    またこのチャンスに巡り会えたら、
    その時は、ガッツリと絡みたいと思います!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/13 21:27:10

    よしおうさんへ。
    ニコタも登録人数が増えて、
    もうすぐ90万人に到達しそうな勢いです。
    なので、ニコットさんのみならず、
    タウンで、あまり出歩く時間がないのかもしれないですね。^^;
    そのごく短い時間の中で、こうして会えて良かったです。^^
    直接運営に携わっている人の話に、すごく興味があるので、
    今度こそ、話をしてみたいと思っています!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/05/13 21:15:47

    わおわお。
    よかったですね~~。
    なかなか・・割り込んでお話しってできないですよね~~。
    次の機械・・お喋りできたらいいですね~♫

  • よしおう

    よしおう

    2011/05/13 08:08:09

    最近よしおうも見てないなぁ?
    昔は結構見かけたんだけどね~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/12 23:38:07

    チェリーさんへ。
    チェリーさんもあるのですね!
    タウンに出没する事があるとは聞いていましたが、
    そのチャンスに巡り合えるとは思っても無かったです。^^
    この時も、ずっと同じ人とお話をされていたので、
    入り込む余地がありませんでした。^^;
    有名人なので、人だかりは仕方がないのでしょうね!
    その内お話ができる事を楽しみに、じっと待っていようと思います。^^
    チェリーさんも、また会えると良いですね!^^ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2011/05/12 23:15:37

    ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
    TAKKANさんも、ニコッとさんに遭遇しましたか~ww
    私も前に一度だけ遭遇した事が!!
    でもその時も人だかりが凄くて、やっぱり誰かとお話中で…(´-ω-。)シュン...
    TAkKANさん同様、お話できなかったのぉぉぉ><
    今度こそはお話できるといいですね~ww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/12 20:44:57

    janさんへ。
    ニコットさんは、猫姿が多いのでしょうか?
    今回、まさかカッパさんの姿をしているとは思わなかったので、
    危うく、ジャンプしてしまうところでした。^^;
    一瞬でも、何か違う色が見えると思い、踏み止まって良かったです。^^
    事務局の人は皆、赤なのかもしれないですね!
    普段から、これを目印に気を付けながらタウンを徘徊して、
    今度こそ、一言でも言葉を交わせたらと思いました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/12 20:36:53

    corsairさんへ。
    お友達の話を聞いているだけでしたので、
    まさに、すっ飛んで広場へ行きました!
    会う事はできましたが、すでに話し込んでいる様子でしたので、
    何も声を掛けることなく、帰ってしまったのが、心残りです。^^;
    タウンへ出掛けて、いろんな人の姿を見るのも楽しいです。^^
    今はイベント中なので、中央イベント広場にいれば、多くの人が見られます!
    もし、その中に自分がいましたら、その時はどうぞお付き合い下さい!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/05/12 20:36:45

    ニコッとさんの猫姿以外の服装を初めて見ましたw
    良くニコッとさんと気付いたなぁと思っていたら
    名前が赤く出るんですね^^ 知らなかったですw
    次回はお話出来ると良いですね✿^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/12 20:36:33

    Love♥智さんへ。
    初めて会えたので、とても嬉しかったです。^^
    これまで、話をしたとかブログにコメントをもらったとか、
    お友達から聞いてただけですので、すごく羨ましかったのです!
    今度こそ、話をしてみたいと思いました!
    タウンに出てみると、面白い発見があるかもしれないので、
    Love♥智さんも繰り出してはどうでしょうか!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/12 20:36:14

    kiryoさんへ。
    その通りです!
    広場にニコットさんがいると聞いて慌てて出掛けましたが、
    まさかカッパさんの姿をしているとは、予想外でした。^^;
    初め自分も見落としていて、ネームの色が赤くなければ、
    間違いなく、ジャンプしていたところです!
    今回何も話せませんでしたが、
    その姿を見られただけで、とても嬉しかったのです。^^
    どうもありがとうございます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/12 20:35:52

    よしおうさんへ。
    教えてもらってから、猛ダッシュで広場に向かった甲斐がありました!
    今回は、見かけただけで満足してしまいました。^^
    タイミング良く、他の人とお話し中でなければ、
    その時は、ガッツリと絡んでみたいと思いました!

    ニコットさんのネームが赤くなっているのには、ビックリ新発見でした!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/12 20:35:30

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございました!
    教えてもらって、とても嬉しかったです。^^
    もしあとで聞いたら、その機会を逃した事にガッカリしたと思います。
    少し手間取りましたが、無事、そのパラレルに潜り込めました。^^
    できれば、「かおる」さんと三人の、
    そして、向かい合って話している写真を撮りたかったです。^^
    自分がいた時も、まだアッシュちゃんのお話をされていました。
    すっかり話込んでいる様子でしたので、
    迷った結果、挨拶も話す事もできませんでした。^^;
    また次の機会を楽しみに待とうと思います!
    こういう「特別」な時であれば、夜更かしは、大歓迎です。^^
    新機能をフル活用して、愉しい時間を御一緒したいので、宜しくお願いします!
    ふふふ!
    今朝は起こして下さり、どうもありがとうございました!^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/05/12 18:08:39

    おお 運営の方に会えたのですね
    それは幸運でしたね!!同じ場に居合わせたかったと思う 自分でしたw
    次は 話せると良いですね!

    こちらは 河童の髪型の為に ひさびさにタウンに出ています
    たまにはタウン散策も良いですね^^
    お会いしたら 軽く一杯 お願いしますねw

  • Love♥智

    Love♥智

    2011/05/12 12:38:24

    ニコットさんに会えたんですか!
    私は基本タウンにはあまり行かないので
    見かける機会は全くないです(-_-;)

    次こそはお話できるといいですね*

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/12 11:13:09

    真ん中のカッパちゃんがニコットさんですか?w
    赤い名前にはドキッ♡とするょねw
    会えてよかったね^^

  • よしおう

    よしおう

    2011/05/12 01:53:15

    ニコットさんに会えてよかったね~?
    この次は話しかけなきゃね?
    ふひひ!

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/05/12 00:54:16

    大分夜更かしをさせてしまいましたね(゚∀゚;)
    以前、ニコットさんのことを話してるのを思い出したので伝えてみたんですが
    かなり苦戦してる様子だったので、余計なことを言っちゃったかなーとちょっと後悔してましたw
    これで結局会えず終いだったらもっと後悔したけど、何とか会えたようで良かったです^^
    私も相槌くらいしか打てませんでしたよw
    私がいたときはアッシュちゃんのことを中心に話してました(*´∀`)
    明日はお寝坊しないでちゃんと起きられますようにww