ぐも

ぐも

ぐもんち

それほどでもない

日記

でも

カリメロ気分。

  • ぐも

    ぐも

    2011/05/14 00:02:26

    >皐月さん

    そうなんですよ、この半開きのうつろな目(ぇ)と
    きぐるみや、くちばし、くわえる魚など
    なかなか合うんですよねー

    カッパのずっくもそうですが
    新しく出たから欲しい!というよりは
    過去の限定品が手に入らない人達への代用品にしかなってない感じで
    そういうのを普通品にして
    限定品は本当に、珍し~いものだけにするとか
    もうちょっと考えて欲しいですよねー。

    もうネタ切れ息切れ動悸めまい…という感じかもしれませんねw


    >Ruddyさん

    でしょーっ
    もっとアヒル口、ペンギン口らしくして欲しいです。

    そうでなければ、妖怪らしく、大きくてとがった怖いくちばしとか…
    ほんに、くちばしかどうかも怪しく目立たない感じも否めないのです。
    もうちょっと、あごまで隠れるくらいのバランスがよかったなぁ。

    あと、あんまりくすんでないのがいいなぁ…w

  • Ruddy

    Ruddy

    2011/05/13 00:37:26

    私もこのくちばしを買ってあひるになろうとしたのですが… 
    小さくて見栄えがしないのですよ(涙
    ペンギンって聞いたら、それはなんだかできそうな気がしてきました~

  • 皐月

    皐月

    2011/05/12 10:02:29

    目の感じと口元がなんだか妙にマッチしてて
    雰囲気をかもしだしてますね~^^

    あひるのズックと 昨日販売されたカッパのずっくが・・・似すぎている^^;

  • ぐも

    ぐも

    2011/05/12 03:01:35

    >白子ポン酢さん

    そうでしょうそうでしょう
    今流行のアヒル口的に見えて河童の口。
    頭の上のひよことも比較すると
    結構くすんだ色合いの口。

    別に具合悪いわけじゃないですよ?w

    カリメロはもっとくちばし尖ってる気もしなくもなく…w

  • 白子ポン酢

    白子ポン酢

    2011/05/12 02:36:03

    口元が最高ですwww

  • ぐも

    ぐも

    2011/05/12 00:43:02

    >ブサ猫&びんさん

    わーいっ
    褒められたー褒められたーよー♪

    もうちょっとで
    ペンギンっぽい何かになれる気がするっ(ペンギンでいいじゃないか)

  • ブサ猫&びん

    ブサ猫&びん

    2011/05/12 00:06:39

    (人・㉨・)いや♡

    いいよーーー
    すごく
    いいよーーー