天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

しまった…

7ならべ

0:00の10分前から入ろうと思ってたのに
色々他の事やってたら1回しかできなかったや(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/05/12 07:00:14

    >デスペラードZ様

    いえいえ、自分もそこそこネット歴長い為
    ああいうシーンは見慣れてますから全然気にしてないですよ♪

    そうですね、嵐は触らず騒がず枯渇死するまで放置が
    何だかんだで一番だと思いますよ。
    別にあの方がこちらに来られても気にしませんが私が突いて炎上燃料与えるのは
    デスペラードさんにとっても得策ではないと思い他人行儀なコメントで失礼しましたm(_ _)m

  • デスペラードZ

    デスペラードZ

    2011/05/12 01:37:34

    あー例の件ですが、尊敬するひとのアドバイスがありまして
    我慢しろ、つつくな、反応するなということで
    終わりにするつもりです

    ごめんね、いらぬ気遣いさせてm(__)m