アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

家族

ニコペット

ひとつめの島に住む家族。


15匹写真に収めるのはたいへんでしたʅ( ‾⊖◝)ʃ


重ならないよう頑張ったけど


青アフロのネコの都の顔が隠れています。。。




ワタシにはこの子たちがいる。

おやすみなさい。◡‿◡。❀

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/05/12 21:28:07

    ^^*♡。°+

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/05/12 17:30:06

    また、家族たちに癒されに行きますね。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/05/12 14:32:03

    あ、そういえば、2つ目の島もあったんだったね;

  • 夢原

    夢原

    2011/05/12 10:21:45

    本当だ、重なってない!
    (ひとり、丸太と少しかぶってるけど)
    じっとタイミングをはかって撮るのは大変だったでしょう。
    リアルの集合写真でも、そうですけどね。
    誰か一人が目を閉じたり、うつむいたりしちゃう!

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/05/12 09:57:15

    す、すごい!大家族ですね。

  • タンジ

    タンジ

    2011/05/12 08:48:22

    こんにちは^^ブログ広場のニコペから来ました。

    15匹も飼ってるんですね、すごーい。
    僕は1匹飼いはじめたところで、芸もなんもしないんですよーw

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/05/12 07:44:13

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    ん?kakuちゃんは15匹もペットを飼ってるのん?〓■●ボテ!
    毎日の餌代が大変でしょ?

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/05/12 07:03:21

    おはようございます!

    おお!
    カクゴロウ王国ですね!