りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

★天空の背景★

30代以上

この背景ってとっても可愛いね~(*^_^*)

念願のカミナリ太鼓も背負えたし、今回のアイテムなかなか私のツボをついてますw

お洋服の方は買おうかどうかお悩み中^^;
なんせ限りある資源なので(笑)
なので去年のカミナリ様の衣装でw


それにしても、この背景「ジャックとマメの木」を思い出すのは
きっと私だけじゃないよねww



2番目のお部屋の今度の改装テーマは「天空」にしてみようかなぁ
なんだかとっても色々空想が広がります^^

もう少しお部屋改装に使える、空背景が増えるといいなぁ。
内装より、広がりを感じる外装が好きなもので(^^;ゞ

石っころとか、土手とかあると嬉しいw




ではでは、雨降りで気分がのらないけど(笑)お仕事行って来ます~♪

皆様も気を付けてお過ごしくださいねw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/05/12 22:29:16

    私もジャックと豆の木を思い出しましたw

    今日は、お部屋アイテムのロボットももらって、
    タコットマートにバイト君ロボが入りましたw

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/12 21:59:42

    やっと背景が貰えました♪
    なにしろCのジョウロだからw←ケチ?
    お部屋こっそり進入しました♪

  • トシraud

    トシraud

    2011/05/12 21:45:41

    !こんな背景、あるんです!先般ジャック・マローンと豆の木改装したから、、、欲しいだぁw

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/05/12 21:38:16

    去年の服もかわいいですね。
    私もこの背景は好きです。

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/12 19:33:17

    この背景良いですよね^^
    ジャックと豆の木私も思いました♪

    今度の改装は天空なんですかー
    天空と言えばドラクエを思いだします(●^o^●)

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/05/12 17:46:38

    それ、同感です。
    家の中って設定なので、窓モードはあるけど
    背景モードって、何かで作るしかないんだもん。

    青空とか夜空とか…
    柱のないのが欲しいよお~

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/05/12 16:20:42

    こんにちは^^次回の改装が楽しみです♪
    わたしもそろそろしたいのですが、良いアイデアがなくて;;
    巡回してみようかな~✿

  • えみりー

    えみりー

    2011/05/12 15:28:42

    最近の背景のクオリティ 高いよね〜
    昔は小柄で繰り返すというパターンが多かったけど・
    まっ それはそれで可愛いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

    カミナリ様の衣装、私も去年のものです。色ちがいですね
    後ろに背負ってる太鼓だけお買い上げ。

    【天空】か・('-'*)フフ楽しみです〜
    また素敵なお部屋が見れるんだろうな
    出来たら教えて(○ゝω・)b⌒☆ 見に来るよ

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/12 15:28:04

    そういう背景だとおもってけど?w

    まぁ、今回はCノジョーロでちみちみと水をあげる予定なので
    アイテムゲットは先が長そうです~w

  • アン

    アン

    2011/05/12 15:13:01

    やっぱりみんなジャックと豆の木想像するんだね。
    私もきゅうりと言うよりは、そちらに見えました (^^;ゞ
    今度の改装は天空ですか?
    楽しみにしてますね (^o^)

  • さえら

    さえら

    2011/05/12 08:37:37

    その背景、私も思ったww
    ジャックと豆の木だなぁ~~と^^
    りおさんの改装、楽しみにしていまーす♪