ラティアン

もう、雨の季節に備える時期ですかぁ。

日記

 昨年の7月に「ニコタ」にやってきまして、自分の1周年がいよいよ間近に迫ってまいりました。「はちみつ」一辺倒から、少し着替えてみました。毎日こまめに着替える方ではないので。(いや、リアルでは着替えてますよ、衛生第一ですから。)背景の「あじさい」は去年のガチャものを以前に戴いていたものでございます。
 
 ふと、最初の頃のアイテムなどを見返しますと、何が何だか分からずさまよっていた日々を懐かしく感じますね。それと、「サッカー」のアイテムがあって、そういえば去年は「サッカー・ワールドカップ」が開催されたんだったなぁ、ともあわせて回顧。

 Cコインの方も最初はむやみやたらに浪費してしまって、なかなか貯まらずに毎日タウンを巡回しておりましたが、最近は(リアルでは殆ど無い)貯金ができております。早く部屋の模様替えをしたらいいんじゃないの?っていう突っ込みはナシで・・。いやあ、センスが無いからか、模様替えに取り組んでも途中でグチャグチャになってあきらめてしまうんですよ。「初心者セット」みたいのがテーマごとにあって、それをアレンジするなんていうありがたい機能は無いでしょうかね。

 今思えば、「2つ目の部屋」の購入は自分にはもったいない話だった・・?

 1つ目の部屋もクリスマス時期から延長して使っているままですし・・。

 誰か、代わりに作ってくれるとかも、無いですかね。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/05/12 13:19:23

    懐かしいですね~ もう1年になるんですね
    ラティアンさんにお会いしたのは わたしが1ヶ月の頃でした
    お部屋におじゃましてないけど ま~だクリスマスなんですか~?!
    お忙しいのもあるんでしょうね~ イロイロ楽しみながら がんばりましょうね♪