つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

かみなり様風

日記

Pショップでかみなり様のお洋服や太鼓が出ましたね^^

すてきだな~、と試着しまくっているんですけど、とりあえず手持ちの
鬼さんアイテムで、それっぽく組み合わせてみました^^

去年2月の青ガチャアイテム「鬼さんのツノ」は、どんな髪型でも着けることが
出来るから、重宝するアイテムです♪

上半身でトラ柄は無かったので、下半身にいろいろ装着して、上半身との
バランスをとるために、スカートまではかせてみました^^

イベントでいただけるアイテムも、ここのところ豪華で嬉しいです♪


そういえば、カッパ親子、今年は離ればなれじゃなくて良かったですね♪
パパカッパはイベント後半で登場なのかな?

  • まなか

    まなか

    2011/05/13 08:25:03

    すみれさん>
    はぁい! こちらこそ、返事が遅れてごめんね。
    カッパテラス、楽しみにしてます!

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/13 08:24:13

    ありがとう!無理言ってごめんね。
    ではよる9:30にカッパテラスに
    集合ってことで!

  • まなか

    まなか

    2011/05/13 08:00:43

    すみれさん>
    了解♪
    今日の夜9:30でOKです^^

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/13 00:17:23

    ふうちゃんは日曜日だめなんだって
    まなかしゃん 金曜日でも(明日だけど)
    いい?

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/12 23:57:13

    土曜の件ですが曜日変更をしてもいいですか?
    ごめんね
    金曜日か日曜日でもいい?

  • まなか

    まなか

    2011/05/12 22:21:45

    メイさん>
    こってるって言うか、適当に重ねてみました^^;

  • メイ

    メイ

    2011/05/12 17:41:40

    下半身のレイヤード、こってます〜〜
    すごい!!

  • まなか

    まなか

    2011/05/12 15:42:50

    ひとみさん>
    ツノ、かなりいいアイテムだよね♪
    リリース当時は「巻き貝」とか言われていたけど^^;

  • まなか

    まなか

    2011/05/12 15:42:11

    すみれさん>
    土曜の件、了解です♪ 誘ってくれてありがとう~^^
    気合い入れてドレスアップして、お部屋も改装しようかな。
    みんなに会えるの、楽しみにしてます。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/05/12 13:27:51

    いいかも~(^^)b

    私も角を付ける予定~^^

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/12 12:16:36

    さゆさんもさそってみました。
    お時間があえば来てくださるかもです

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/12 12:10:34

    美人のカミナリ様だ!!
    うんうん このほうがオリジナリティがあってすてき。
    スカート重ねると 腰のバンダナが目立っていいね。
    ところで 土曜の件ですがでは夜の9時30分にすみれんち
    集合でいいでしょうか?
    ひさしぶりにお互いのお部屋訪問もしたいね。
    ドレスアップしてきてくださ~い