さくちゃん

(∘д∘ㆀ)

日記

今の今まで・・・・


マンドリルをマントヒヒだと思ってましたw┌┴oギャハハ八八



|、ン、) ジー衝撃的事実デシタ・・・・

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/21 05:18:19

    しゃべぎ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!知ってたんかぃwww
    あたしゎwwあのマンドリルの模様がwwマントヒヒだと信じてましたよww┌┴oギャハハ八八

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/21 05:17:43

    たきこ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!むつごろうさんにゎなりたくないゎあああああああああ
    ┌┴oギャハハ八八
    しっかしwwwネトで調べてビックリしたよwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/04/21 05:17:17

    うまっち


    ずっとww34年間ww信じてましたよww
    ┌┴oギャハハ八八
    マンドリルってのがwwいるっていうのもww知りませんでしたよw┌┴oギャハハ八八

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/04/20 21:02:24

    マンドリルはねーなんかややこしい赤い模様が頬についててねー
    マントヒヒはふつうなの。

  • たっきー

    たっきー

    2009/04/20 19:51:59

    そんなことじゃー むつごろうになれないぞ もおー おちゃめさん(・O・)

  • 相馬

    相馬

    2009/04/20 19:39:18

    ちょっと違うような同じようなもんなような…

    マンドリルのがデカかったっけww詳しくはわかんないね(。‾◡◝。)ww