ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

若葉模様のエンゼルフィッシュ

ニコット釣り

お友達のところの釣り堀で
若葉模様のエンゼルフィッシュ
釣れました♫

今回は、早く釣れました~

今日は
天候不順の影響か・・・
体調崩してしまいました

気分転換に釣りしたのですが
レア魚釣れたところで、早々に撤収します

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/15 00:11:17

    >ねこちゃんさま
    ジトジト天気が続いたので、涼しげなものに癒されますよね♫
    私の場合は、レア魚をゲットできるのは、初日かそれを逃したら一週間過ぎてから。。。
    というのが多いのですが、今回は珍しく3日目のゲットでした
    がんばってくださいねp(*^-^*)q

    私も片頭痛持ちなので、低気圧が近づくと辛いです
    痛くなる前兆の段階で、鎮痛剤を飲むと回避できるのですが・・・
    できるだけ薬には頼りたくないですよね~

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    2011/05/14 23:47:25

    涼しげなお魚♪
    最近釣りしていないのでちょっと気になりました^^
    釣りに行こうかな・・・w

    私も天気が悪いと頭痛が酷いです~。
    毎日マイペースにのんびり出来たら良いんですがね。。w

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/12 20:20:21

    >雅さま
    今回の、レア魚かわいいですよね~
    お気に入りです♡
    雅さんもがんばってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/12 20:18:54

    >のんちゃん
    ありがとうd(⌒O⌒)b
    のんちゃんも、おめでとうです★(*^-゚)⌒☆

    天気のせいかなぁ・・・ずっと、だるくて起きてるのが辛いです。。。
    そうですね、お互い気をつけましょうね^^

  • 雅

    2011/05/12 16:11:41

    こんにちは。
    レア物☆可愛い魚ですな。
    私も早く釣りたいです。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/12 15:32:53

    【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
    私も昨日、釣り上げてお部屋に飾っています(*^m^*) ムフッ

    雨のせいか、体調が私も優れません(。-`ω´-)
    お互いに、気をつけましょうね^^