kaka

ついに成功!!

ニコッとタウン全般

どーでもいいことですが…
ついに成功しました!!

何がって…?
気づきませんか?

手を挙げているの。

誰もがやるって?そりゃそーだ(笑)

  • kaka

    kaka

    2009/04/21 19:02:20

    >竜ケ崎桃子さん

    あぁ、笑ってやってくれ。
    でも、意外と難しいんですよ!!
    マウスなら簡単かもしれませんが…
    ノートのタッチパッドですもんwww

    試しにやってみてよ。

    >kiyoさん

    そうそう、何度もチャレンジしちゃいますよね♪
    なんか、微妙なタイミングみたいです。

    >あ~しゅんさん

    通信回線とPCが遅いのがいいのかもしれませんwww
    ぜひ、みんなで撮りましょう♪

  • あ~しゅん

    あ~しゅん

    2009/04/21 13:55:35

    すごいですね~~~~Σ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ
    頑張って高速(のつもり)でやっても、
    手が下がっちゃって上手く撮れなかったですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
    お!! ↓にkiyoちゃん・・・
    kiyoちゃんとも一緒に頑張ったけど・・・やっぱ難しいww
    今度一緒に撮りましょうね~~~(o^-^o) ウフッ♪

  • kiyo

    kiyo

    2009/04/21 06:34:01

    すごい!
    何度もチャレンジしたけど、自分で撮りながらはできなかったよ~
    今度おしえてね~

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/04/20 21:45:20

    ははは。
    頑張って何度も撮り直したとこ想像すると・・
    笑えるねぇ・・^^