(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

知ってたかい!?

日記

内容が腐ってます。
嫌い・苦手な人は絶対に見ないでください。






















5月14日は「ローズデー」といって恋人同士が薔薇を送りあう日だそうです。


薔薇・・・。
薔薇やって薔薇。


そりゃ、あれでしょ。
腐ってればそれしか思い浮かばないでしょう。


実にすみません。
腐ってる私でも「フラ兄を送りあうの?」ってフラ兄さんを渡しあう島国想像したwww

ちょっと頭おかしい。
親分は子分に薔薇加えてフラメンコ踊ればいいんd((

薔薇っていったらあれっすよね、タキ○ード仮面。
にーには薔薇を地面に刺して渡せばいいb

個人的に√が恥ずかしがりながらフェリちゃんに手渡ししてるとなおよし。
伊独より独伊派だから独伊だよさらによし。
ぶっちゃけ独伊だようが伊独だろうがどっちもプマイからいいわ。






朝すぐにフェリちゃんが√に薔薇わたしてその日はずっと一緒に過ごして。
「√から薔薇もらってないよー」ってしょんぼりしたり、わくわくしたりして。
最終的には「ちょうだい?」とかいって√にもらうっていう小説だれか書いて←

あ、でも
√が不意打ちで渡すのとかもいいかも。
あと、なかなか渡さない√に「お仕置き」とかするフェリちゃん・・・。

おう、完璧脳内変態やん。



ってことで誰か書いてくれませんか?

  • 結華

    結華

    2011/05/14 17:05:28

    エリス>
    あるある^p^ww

    うんw私もわからないなー本当にネー何のこと??((

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/05/14 15:55:45

    そうそう。
    前間違って仏受け見ちゃった^p^

    え、見てないよ?書かないよ?何のこと?

  • 結華

    結華

    2011/05/12 21:31:12

    ディーカ>
    チミって誰だい?(

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/05/12 21:24:58

    中の奥の奥をとってチミが書きましょー(

  • 結華

    結華

    2011/05/12 20:55:13

    桃伽>
    いや、それはある意味正常だと思う((

    ねー独伊いいよね独伊ー♪(

  • 桃伽@伊達ホース

    桃伽@伊達ホース

    2011/05/12 20:48:54

    薔薇ってとこでもう仏しかこない俺はもう末期((

    俺も独伊派だあ!(

  • 結華

    結華

    2011/05/12 20:39:04

    ディーカたむ>
    想像しほうだいだね!(

    え、どういうことなの・・・?
    じゃぁ、その「中」の奥をとってディーカたむが書くってことで(おぃ

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/05/12 20:34:05

    薔薇て^p^
    想像し放題やん(

    よし、中をとって僕以外の皆が書くって言うのはどうだぃ?

  • 結華

    結華

    2011/05/12 19:04:01

    エリス>
    ねーちょっと私も遠慮するわ・・・。
    あの人はつねに攻めでいてほしい(願望

    え、ここにコメしてるってことは見たってことじゃないの?
    書いてくれるんじゃないの?←

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/05/12 18:43:21

    フラ兄受けはね・・・
    ありえない←

    お、俺は見てないぞ?
    見てないからな!!

  • 結華

    結華

    2011/05/12 18:28:19

    エリス>
    ああ、確かに・・・・。

    仏は仏加とか仏英とか仏セーとか仏ジャンがいいと個人的に思ってm((
    フラにいさんが受けてるのはあんま見ない・・・。

    言いだしっぺの法則?
    あーなんかあれでしょ。

    「言いだしっぺの言ったことを最初に見た人が実行しないといけない」っていうやつでしょ?←

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/05/12 18:18:12

    何それリア充のイベントが増えただk(ry

    最近は仏独がきてます。
    だからどうしたって?どうでもないよ(うぜ

    言いだしっぺの法則って知ってるか?