(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿宿泊学習

日記


*****************************


こんにちはっ
ちょっと久しぶりかも(o´ノωノ`o)

昨日まで宿泊学習で長野県
行ってました(*◕ ◡◕)✿♫♬

だんだんクラスにもなじめてきたかなぁ。。


まず!ご飯の量多すぎでした(*´・エ・`;)
大食いの私が言うからすごいw

2日目の夜
カレー(ステーキ入り)ととんかつだったから;
カロリーやばし(^o^)☆Ξ

あとはが降って残念ww

北アルプスとかみれたらしいのに
ばっかだったの(⊃ω;`)

まーそんな感じ♪

ってすごい短い説明だぁw
ごめんなさい(>_<)


あとちょっとで中間テストですよおおお←
やばいやばいやばい!

リアルに赤点とりそーですw

でも午前中に帰れるから嬉しいな♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/05/18 22:43:43


    唯ちゃん♪

    ちょっとお勉強も入ってたけど楽しかったよ^^

    私も怖いのに勉強してない~;;

  • 唯♡*。

    唯♡*。

    2011/05/16 11:16:53


    宿泊学習いいなぁー♡!

    私も赤点とりそーllll(。í _ ì。)llll
    でも全く勉強してないという←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/05/13 21:57:58


    うるちゃん♪

    宿泊学習楽しかったよ~♪

    赤点本当に怖い…w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/05/13 21:57:30


    ちょこちっぷさん♪

    でもでも、楽しかったです♪
    みんなと仲良くなれてよかったです!

    中間テスト頑張ります!

  • ♬うる。

    ♬うる。

    2011/05/13 19:51:11

    宿泊学習なんてあるんだっ
    いないいな(*´∀`*)♪←


    赤点こわいよね(´;ω;`)
    でも勉強しないっていう一番ダメなパターン 笑

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2011/05/12 21:29:56

    でもでも、楽しかったみたいですね♪(*^^*)
    そういうのがあって、仲良くなっていくんですよね!!!
    懐かしい限りです。(^^;笑

    中間テストなんて大丈夫ですよ♪
    がんばれー!!!(>・)b